ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/03(木) 路上ライブ!!
先週タナがお休みしてたので2週間ぶりとなるタナボタ路上ライブ!!








この日僕は何故かちょっとテンション高めでした!








って事でそのテンションのまま準備して、早速家を出ようとした5時10分。







靴を履き、ドアを開けた時、僕の目に写った物、それは、






























雨。








まぁ、そこまで強くないし、すぐ止むだろうと思ってチャリを漕ぎ出すと、








































雨が強くなりました。








俺が家を出て2分で本降りになるなんて(-ω-;)
















んで、今日分かったこと




















































俺、雨男(ーー;)











前々からなんとなく気づいてはいましたが、今日それが確かなものとなりました。













で、なんとか到着。








晴れ男のタナにその雨のことを話しました。








すると彼はこう言いました。
























『俺がここに着いた瞬間、雨強くなったよ。』









































お前もこの雨の原因かぁ!!!!















多分、タナの晴れ男指数が+7で、俺の雨男指数が−6。








だから二人で路上するときはそれほど天気に影響がないんです。








時々、俺の調子がいい時、雨が激しく降ります(;-o-)














はい、路上の話。








タナの日記にも書いてたけど、今日は結構お客さんが来てくれました!!








本当に単純なもので、聴いてくれてる人がいるとテンションも高まるもの!










って事で、最近歌ってないような昔の曲も含めて結構たくさん歌いました!!








このテンションで毎回ライブができたらいいなぁ、っと思うぐらい自分達も楽しめた路上でした!!








19日のプラリバ屋上ライブ頑張ろう!!!












めっちゃ練習して、曲の完成度も高めて本番に挑もう!!








そんでもって、もっと大切な事!

























雨が降らない事を祈る事(ーー;)








屋上なので雨天中止です(+。+)








皆さんも祈っててください。









んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.