ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/06(日) 日曜日路上!
今日は朝から採点のバイト。








一応この日は18時まで働くって約束。








でも実際この時期忙しくて、多分20時ぐらいまで残業して働く事になるハズ(;-o-)








そこらへん覚悟してました。。。









しかし!!








この日はめちゃくちゃ仕事がスムーズに進み、予定してた採点は5時30分ぐらいに終わりました!!










そしたら教室長が、『いつも頑張ってもらっとーけん、今日はもうあがっていいよ』っと言ってくれました!!










うし( `ー´)ノ








って事でかなり時間に余裕ができたので、








西新に歌いに行く事に!!








そんでパグミュージックの人とライブの話とか、レコーディングの話とか、西新オムニバスの話とか色々してから地下通路に歌いに行きました。








タナが一人で考えてた西新オムニバスがパグの力を借りて、







なんとなく本格的に動き出そうとしてます!!
















やっぱヤツの行動力はすごい(-ω-;)








んで路上は最近の好調子が続いた感じ☆








マジで19日のライブは期待していいかも!!!








結構楽しいライブになるかも!!!






















っとか書いとかなきゃ、

























誰も来ない気がする(ーー;)









マジでお願いしますm(_ _)m








んで路上終わって、タナとカサクの目とめしや丼言って語りました。









なかなか興味深い話をしました!!








あの曲の歌詞の中に出てくる、『君』とか『あの人』とかは本当は誰なのか?








みたいな話をいろんな曲を掘り出して話してました!!








ねっ、興味深いでしょ?














うん、分かってる。



























誰もそんな事に興味ないって事ぐらい。













自己満です。








ロマンクボマンハルランマン(;-o-)










そんなこんなで一日終了。








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.