ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/07(月) 月曜日なのに
バイトでした。





基本的にあの塾は月曜日は休みです。








でも公立入試二日前と言うことで最終授業&激励会がありました!








さすがに前日は下見とか行ったり、明日に備えて早く帰らせたいらしいのでw








んで、激励会ってのは生徒を激励するために先生達があの手この手を使って笑わせようとする企画です(¨ )







激励会はかなり楽しそうに進んでました!









先生がダースベイダーになってました。








んでそんな中、仕事をしてた僕にある先生が急に紙を持って来ました。







それは生徒に配る先生達の寄せ書きでした。








“これを生徒全員分印刷すればいいんだな!”








っと思った僕は、印刷ですね!っと先生に言った。









それに対する先生の台詞、





















いや、久保田君もそれに一言書いて。




























マジっすか?Σ('0'*)









さらに先生、








『いや、久保田君が書いてくれたら、それを面白がる生徒もいるんよ!』

















・・・






















喜んで書かせて頂きます。









って事でバイトの分際で寄せ書きにコメントしました^^;








さぁ、何を書こうかって考えました。








先生達は結構真面目に書いてる!!








多分ここでウケを狙うのはマズイ!








って事で真面目に行きました。








まず受験と聞いて思い出すフレーズ、








『君は大丈夫!きっと大丈夫!!』








これを書きました。








ウルフルズですねw








そのあと、“絶対合格できます!”とか書いて最後に入試直前の受験生に一番伝えたいことを書きました。

































『最後は気持ちですよ!!』














書いちゃいました(;-o-)









“気持ち”ってのは、多分どっかの地味系気持ち音楽蹴球人の得意なフレーズです。








しかし、何の違和感もなしにつかっちゃいました(−−;)








ごめんKASAKUさん。








んでそれを生徒に配って激励会は終わりました。








明後日はいよいよ入試本番!




受験生は本当に頑張って!!




応援してます!





んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.