ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/08(火) 朝起きると、
テレビのニュース番組で大学の合格発表の風景が紹介されていました。








というのも今日は国公立大学の合格発表の日。








僕の友達も結構受験してるのでちょっと結果が気になります^^;








んで、そのニュース番組を見ていると、掲示板を見て喜ぶ母と娘の姿。








嗚呼、微笑ましいなぁ。って見てると、









どうやら二人ともどこかで見たことのある顔!!









誰だ!っと思ってよくよく顔を見てみると、





































タナ母とタナ妹でした。










タナ、あの様子じゃ多分妹さんの方が感動的バイ。














はい、続きいきます。





と言うわけで今日は合格発表!







昼から僕の元にも続々“受かった!!”ってメールが届きましたo(^^)o







んでいちいちそいつらに電話しました(笑)








本当におめでとう!!








そんなテンションがあがった状態でバイトして、すぐバイトが終わりました^^;








バイトが終わってから、滋賀から帰ってくる友人を含めてタナボタKASAKUの5人で遊びました。








今日も夜通し地味系でした。








でも僕はすぐ寝ました。








気持ち足りませんでした。ごめんなさい。








って事でこの日は大坪家で一日終了。








明日はとうとう公立入試!みんな頑張って!!




んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.