ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/09(水) 当日!!
あぁ、とうとう受験当日です(>_<)








いやぁ、マジで俺が緊張してる(X_X;)









バイトとは言え、僕が初めて担当した受験生だからなおさら気になります(≧Д≦))))












まぁ、去年まで自分が受験してたんやから初めての受験生なのは当たり前やけど(笑)








本当に自分の受験の時ぐらいに気になってますw








当日の天気とか花粉の量を気にしたり(^^;)














インターネットで問題調べて解いてみたり^^;













前日に無駄にキットカットを買ってみたり(笑)












多分自分が親になって子どもが受験したらこんな風に心配するんだなぁ、って思いました^^;











みんなマジ受かって欲しい!!








ごめん、もうこれ日記になってないわ(笑)








ああ、バイトに行きましたw








生徒の様子が気になって15分前に出勤(;^_^A








んで、自己採点してるところを見てみると本当に悲喜交々です(-_ヾ)








ちなみに俺自身、高校受験の時の自己採点は最悪でした(-ω-;)








でもどうにかなるんだから、ぶっちゃけ自己採点とかあてにならんよ( `ー´)ノ

















とか言っていいのか分からんけど(−−;)








まぁ、本当にお疲れ様でした☆








これから春休みを思う存分楽しんでもらいたいと思います(^^)








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.