ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/01(金) お久しぶり!!
皆さんお久しぶりです!!!








日記サボりまくりの久保田です。








久保田真人です。








さぁ、久々に時間があるので、日記書きましょう!!








今日はチープサイドでのライブの前日!








って事で今日はノドを休めるために歌いません!








なので今日は相当ゆとりがある一日になりました。









まず、朝。








ってか昼。






起きたら12時を過ぎてて、テレビではタモさんと田中律子さんが喋ってました(¨ )








そんでご飯食べて、家でゴロゴロしながら明日のライブの練習をしました。








敏捷ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
精神ポイントが上がった。
疲れがたまった。
監督の評価が上がった。









って感じ。








あぁ、今のたぶん誰もわかってくれないやろーな(−−;)








どうでもいいです。








続けます。





んで4時ごろ、今日まだ一歩も外に出てない、っと思ったので、








近くのコンビ二に行きました。








そしたら、まさやんから電話がかかってきました。








あの人は愛媛にいてもなんら変わってないようです(-_ヾ)








なんか今日の夜に福岡に帰って来るそうですよw








もしかしたらこの後、何かあるかもです。








んで今に至ります。








この後、僕は金八先生のNGをちらっと見た後、借りてきたCUBE2を見るつもりです。









今までのたまってる日記を書くかどうかは微妙です(┌´ェ`)┌








大概面白くない毎日だから誰も見てないでしょ(┌´ェ`)┌








って事で終わります。








気持ち(┌´ェ`)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.