ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/02(土) チープサイドライブ!!
いよいよ今日がチープサイドのライブの日!!








過去二回、チープサイドでは満足のいくライブが出来てなかったため、今回は相当気合入れてライブに臨みました!!








本当に気合い入りまくりです!!








この一週間はほとんどの時間をこのライブの練習のために使いました!

















だから、























































日記書けませんでした(ーー;)














まぁ、過ぎてしまったことは仕方ない(¨ )















って事でさっそく俺の視点からライブを振り返ります!!

































1曲目、『道しるべ』



タナの新曲。俺個人的にこの曲好き。


演奏的にはまぁまぁよかったと思う。


最後の方、ハモリがあやしかったのがちょっと悔しい(>-<#)









2曲目、『ハンブン』



悪くなかったと思う。


でもこれもハモリがなんかしっくりこなかったところがあった(><)


雰囲気は出てたんじゃないかな?








3曲目、『精一杯の想い』



元々は作った本人(俺)が歌いたがらなかったためにお蔵入りになりかけた曲。


自分的に今回のライブで一番凝った選曲だった。


声は出てたし、結構歌詞を噛み締めて気持ちを込めて歌えた。


でもギターは正直不満(>-<#)


もっと盛り上げるところでガツンと行くべきだったし、サビでテンポが速くなってしまったのが悔しい!









ここで今朝、タナの身に起きた出来事についてのMCを挟んだ。








あれは本当にビックリな出来事だったよ(^^;)







んで次の曲。






4曲目、『向日葵』



最後まで今回のライブでやるか迷った曲。


どうせなら他の曲で勝負したいって気持ちがあったけど、やっぱこの曲で勝負しよう!って事で気合入れて演奏した。




そしたら弦が切れた(−−;)



俺、めったに弦切らないのに(><)



でもタナがギターを頑張ったおかげでこの曲は乗り切った!!








5曲目、『また1歩!!』



この曲に関しては特にコメントなし。


お客さんが“また1歩、踏み出そう〜”のところのフリをやってくれたのが嬉しかった!!


あと、タナのギターがめちゃくちゃ弾きやすかった(^^;)








6曲目、『てるてる坊主』



色々アレンジを入れて今回のライブのラストを飾ることになった曲。


引き続きギター1本で演奏。


ギターを持ってないタナが頑張った!


曲自体結構速かったし、声も最後の方バテてきてたけど、元気よくできたと思う。









ライブ全体として。



ギターでミスもあったし、歌もあやしいところが結構あったけど、自分達が楽しめたライブになった。


今日出来てなかったところは次までの課題。


自分達の中でうまくいったと思うところは次もっと伸ばさないと!



そしてもっともっと客を乗せられるような曲を作らないと!!








って思いました!





なんか今日の日記、えらい真面目やね(^^;)








ライブの日はちょっと熱く書いてしまうわ(^^ゞ








今日、ライブを見に来てくれたKASAKU、信音、そのお友達、共演してくださった土屋伸之さん、幻一郎さん、そしてマスター、







本当にありがとうございました!!!








って事で終わります。








気持ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.