ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/28(木) ('ε')
↑この顔文字好きですw








さて、木曜日は1・2・4限の授業があって、大学にいる時間が一番長い日!







って事できつかったです。








1限の心理学のおじいちゃんは今日も一人で先週と同じこと喋り続けてたし、2限の英語はアメリカ人が映画のことについて英語で喋り続けてたし(−−;)







午前中の90分×2はマジきつかった(;-o-)








そんで3限が空いてたんで、ゴールデンウイーク明けに提出するレポートとか宿題を図書館で仕上げました。









マジで有意義な時間やった!!








そんで4限の微分積分続論は相変わらず先生が嫌味で、ぶ〜(`×´)って感じ(-_ヾ)








今日一日が暑かったから俺らも先生も余計いら立ってたね(¨ )









んで、大学が終わってその後すぐ家に帰って、ご飯食べて色々して一日終わりました。








俺、なんだかんだで木曜日が一番好き!!








来週も楽しみですo(^^)o








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.