ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/03(日) まさやん帰福!
4月はちゃんと日記書こうと決めました。








よし、断固たる決意だ!!








この決意はいつまで続くでしょうか?


















俺、1週間続かない方に1000円(−−;)








そんな感じでボタです。








今日は昨日のライブの疲れもあり、何も予定がなかったので2時過ぎまで寝てました。








んで目覚めてご飯を少し食べてる時に、携帯に着信が!!








誰かと思い、画面を見ると、西新駅の路上人、ぴぃ〜すの片割れ・まさやんでした。







なにやら久々に福岡で路上するけん、一緒に歌わん?みたいな電話。








って事であまりパッチリ目が覚めてないまま、急いで用意して西新へ!!








ちなみにせっかくまさやんと路上するので、僕は気合いを入れて先日買った歌がいっぱい載ってる本を持って行きました!!








んで3時ごろ到着!!








するとそこには、何か本を見ながら演奏中のまさやん。








その本を見せてもらうと、なにやら見覚えのある表紙。








見覚えのある曲がずらり。








そう、




































まさやんは俺とおんなじ本を持ってました。













今日買ったらしいです(−−;)








って事で2800円の本を一人一冊構えた状態で歌いました。








初めは夕方までの予定が、なんか結局10時半ぐらいまでやりました(-ω-;)









7時間半(;-o-)








途中からかねやすもやってきて一緒にゆずを歌ったりもしました。








とにかくたくさん岩沢さんのパートを歌った気がします(ーΩー )








あれは聴かせられるもんじゃないね(→_→)








で、終わってから3人でめしや丼へ。








そんで帰り道、チェーンが外れてた俺のチャリをまさやんが直してくれました!







ありがとうございます!!








そんな一日でした。








おっ、今日はココ最近では珍しく【(┌´ェ`)┌】を使ってない!!







まぁ、こんな日もあっていいでしょう。







終わります。








気持ち(┌´ェ`)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.