ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/04(月) ちょっと真面目に
昨日の夜に掲示板で発表した一時路上休止のことについて書きます。



これは相方田中と話し合って決めたことです。




僕たちは去年の5月ごろから本格的に路上で活動してきました。




最近は毎週木曜日に路上をしているおかげもあって、以前よりも見に来てくれるお客さんの人数も増えてきました。




しかし、肝心の演奏は一向に上達せずマンネリな路上が続いていく日々。




自分達自身が納得できないライブを繰り返す自分達に苛立ち、一時は音楽をやめよう、HPを閉鎖しようとも考えました。




それぐらい追い込まれていました。




しかし、ここで何もかも投げ出すのは単なる“逃げ”じゃないのか?



そうゆう意見がタナボタ二人の話合いの中で出てきました。




その通りだ、ここで終わるのは単なる逃げだ!




逃げるのはいけない!ここまできたなら、自分達が納得できるまで続けよう!!




そう思ったタナボタは今回の一時路上休止を決断したわけです。














































とか全部ウソヽ( ゜ 3゜)ノ








本当は以前から計画してたCD制作に時間が欲しかったのと、新しい曲を作る時間が欲しかったから( `ー´)ノ







あと大学2年生になることで時間割やらバイトのことやらでもう一度、定期路上曜日を考え直そうって事になったからです!!








全然マイナスの考えは無し(┌´ェ`)┌








HP閉鎖とかまったく話にも出てません('ε')








って事で7日の路上を持ちまして路上活動を休止します。








こんな僕らを楽しみにしてくれていた方には大変迷惑をかけますが、また5月からパワーアップして帰ってきますので、お楽しみに☆






そんな感じでしたw








って事で日記終了。








んじゃね(┌´ェ`)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.