ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/05(火) ラスト路上まで、あと2日。
って事で今日は田中家で作戦を練ってました!!








ウソです。








本当はレコーディングしようと思ってましたが、全然訳が分からなかったのでスラムダンクを読んでから路上しました。








タナが出すスラムダンクのマニアックな部分を問題にしたクイズにあまり答えられなかったのが悔しかったです。








ってか、


















木暮の誕生日とか知らんよ!!























スポーツ店の店長の中学校の名前って(ーー;)



















豊玉のセンターの名前も分からんわー(>-<#)












そうゆうクイズを1時間ぐらい読みながらしてました(−−;)








俺でも、桜木の誕生日とか、諸星(愛知の星)の下の名前とか答えられたんよ!!
凄くない?!










凄くない(−−;)









んでご飯食べて路上して終わりました。








とにかく今週の木曜日が休業前最後の路上!!








めっちゃ頑張ろう!!








って言っても、休止しても多分木曜日以外で路上するだろうけど(^^;)








下手くならないためにもね(¨ )








でも曲は作るし、CDも作るし、練習もしますよ!!








パワーアップタナボタを期待してくだされw








って事で終わります!!









気持ち(┌´ェ`)┌








↑で俺の日記が終わるのもどうかと思い出してきた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.