ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/07(木) ラスト路上!!
現在8日の午後10時49分!!








TBSではワッキーときんに君が芸能人スポーツマンナンバー1をかけて闘っています。







現在10点差で一位のワッキーを追って、きんに君がさっき失敗した12m20に挑戦して、1位になろうとしています。








あっ、今一位になりましたw








さてそんなこんなで日記!!








今日は活動休止前ラスト路上!!








タナ日記に書いてあるように場所をとるために2時に西新に行きました。








結果一日10時間ぐらい西新にいました。








馬鹿です。








そんな馬鹿二人、タナボタです。








今日の一日の流れを整理しましょう。








17:00〜18:00・・・タナボタ第一部。




18:00〜18:30・・・ギターメン。




18:30〜19:30・・・タナボタ第二部。




20:00〜21:00・・・KASAKU。




21:00〜22:30ぐらい・・・ぴぃ〜す復活ライブ。




22:30〜最後まで・・・みんなでぐだぐだ。









って感じでした。








昨日きてくれた人は一日に4組の西新路上人を聴けるというお得な一日!!







では簡単に感想を言いましょう!








まず第一部!








信じられないぐらい声が出たΣ('0'*)








俺、この日立ってるのも正直ツライぐらい熱があったみたいなんですよ(>-<#)








家に帰って体温計からその事実を聞きました(-_ヾ)








でも本当バリバリのどの調子は好調やったです!








タナ日記にもあったけど、向日葵が本当よかった!!








んで、ギターメン!








さすが!!って感じ!








タナボタのレベルアップに協力お願いしますm(_ _)m








んで第二部!








ちょいバテ気味(笑)








でもしっかり楽しめました!








『歩こう』のときのタナは凄かった!








さすがきんに君でした。








そんな感じでタナボタ路上は終了!








そしてここからKASAKU&ぴぃ〜すの路上!








KASAKU曰く、今日は練習と気持ちが足りてなかったみたいです(-_ヾ)









でも決めるところはしっかり決めてくれたし、よかったです(┌´ェ`)┌







それからぴぃ〜す。








あの人達上手すぎ!








しんちゃんはかなり久々の路上でノドの調子が悪かったみたいだけど、







あれは調子悪い人から出る音じゃない(笑)








あんだけ伸びがある高音が出たら歌うのが楽しいだろうなぁ、、、







んでまさやんがやっぱり凄かった!








ハモリも群を抜いて上手いし、ゆずのコピーをしててもあの人なりのアレンジとかあって、人を楽しませる技術ってのが本当すごい!!








もうめちゃくちゃ楽しかったし、やっぱり上手かった!








とにかく今日は色々な人の路上が聴けて本当に楽しかったですw








また聴きたいなぁ、って思う人ばっかりでした。








って事でタナボタは、





































一ヶ月間、路上の聴き手に回ります。












































































はよCD作れや!!









ごめんなさい(;-o-)









そんな感じでおわります!!








気持ち(┌´ェ`)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.