ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/20(水) 水曜日は、
地震の日!!
























ウソです(−−;)








水曜日は一週間で唯一、1限から授業がない日!!








2限目からだから9時に起きれば余裕のこの日。








そんな余裕からか、僕は昨日の夜結構遅くまで部屋の片付けをしたりして夜更かししてました。








そしたら6時11分に目が覚めました(−−;)








おかげで3時間早くご飯が食べれましたw









いや、今回は寝起きで自分の部屋で地震を体験したけど、本気で怖かった(>-<#)







佳奈ちゃんも言ってたけど、マジで死ぬかと思った(;-o-)








話戻します!







んで、2限が休講になった事を九大のHPで確認して、もう一回寝ました。







でも3限からは普通に授業があったのであんまり眠れませんでした(-ω-;)







んで3・4限を受けて5時からバイトに行って一日終了。









ちなみにウチは全く地震の影響がありませんでした!








マジで前日の夜に部屋を片付けしたおかげで本やCDが落ちてくるという被害を防げました!








今回の地震から学んだ事、








部屋はいつもキレイに!!








では!!

2005/04/19(火) 火曜日は、
朝から英語を勉強する日!!








発音記号とか英文の中でどこを強く読むかなどを意識しながら英語を発音する授業。








あれを半年間頑張って続ければ、結構英語がうまくなるんじゃないかなって思いました!









でも、









あれぐらいなら中学生でもできるんやない?(−−;)








ってちょっと思った。








大学生にまでなってあんなに簡単な英語をみんなで発音するとは。。。








そんでその後、タナ家に行って色々喋ってその後授業出て、5時からバイト行きました。








来週は本格的にレコーディングしましょ、タナさん!







では!!

2005/04/18(月) 月曜日は、
ハコビ〜(¨ )








ハコビが何なのか分からない人はこのHPの参考書を見てください。








あの参考書、2週間ぐらいかけてじっくり作った作品です!!








是非読んでください!!








んで、今日は3限が休講だったので、1・2限のみ。








そしたらかねやすが西新で歌いたいというので、家に帰ってからギターを持って西新に行きました。








俺は歌う予定はなかったのにわざわざ西新にギターを持って行きましたw








そんで、結構遅くまで歌いました。








途中あだっちがきたので、報告しなければならない事を報告したり、結構話したりしました!!








心配かけてごめん!!








んでその後かねやすとご飯食べて帰りました。









終わり!!

2005/04/17(日) 渡辺通り
今日は3時からぴぃ〜すの渡辺通りでのライブに行きました!








そしたらかぉるちゃんと加純ちゃんがいました!!








んで読売新聞の人もいて、僕は読売新聞にぴぃ〜すを聴いてる客として写真が載りました。








ぴぃ〜すマジでよかった!!








新曲も本当よかったです!!








そのあと、渡辺通りのライブが終わってからぴぃ〜すとともに西新に行きました。








その後11時ぐらいまで歌って家に帰りました。








しんちゃんの声の高さと、まさやんの凄さと面白さを改めて感じた一日でした!








以上!!

2005/04/16(土) ごめん!!
現在22日の23時20分!!









日記かかんで本当にごめん!!








大学始まって、曲とか作っとったら全然時間なかったっす(;-o-)








んで、本当は毎日凝った内容を書きたいんだけど、はっきり言ってそんな余裕はありませんw








ぶっちゃけそこまで暇じゃありませんでした!









とか書いたら誰もこれ見なくなってしまうかな(-ω-;)










ま、いいかヽ( ゜ 3゜)ノ









そんな感じで、今から22日の日記までめちゃくちゃ手抜きで書きます!!







今日はバイトが12時からありました。








その後7時頃から一人で新曲の練習しました。








しばらくしてタナがきました。








んでちょっと歌って帰りました。








ちなみにこの日、朝起きてから夜寝るまで、一通もメール着てませんでした!







そんな感じで終わります。







気持ち!!

2005/04/15(金) 金曜日〜。
金曜日は1限に体育があって授業は終わり!








ほぼ休日です!!








ちなみに僕はバレーを選択しました。









そしたらタナもバレーでした(^^;)








タナボタとバレーしたければ、金曜日の8時40分に体育館に来てくださいw








きっと朝から気持ちでバレーしてます。









頑張ろう佳奈ちゃん(┌´ェ`)┌








んで今日はその後、家に帰ってとにかく新曲作り!








4〜5曲は形になってきたぞぃ( `ー´)ノ








やっぱ曲作りは時間をとってしなきゃ俺は無理やねw








んで5時からバイト。








今度からもっと金曜日を有意義に使うぞ!








では!!

2005/04/14(木) 木曜日〜。
木曜日の時間割〜。








1限、心理学。








本日休校だったため、どんな授業かはまだ不明〜。








2限、英米言語文化演習U。








とっても優しい外国人講師が先生なので、かなり楽しみですw








3限、空き。








ここの空きがマジいらん(`へ´)








家が遠いけん、一旦帰宅して何かするって事ができないし、マジめんどい(┌´ェ`)┌









4限、微分積分続論。








要は難しめの数学。








教科的には嫌じゃないけど、この授業の先生がなんか嫌(`×´)








最初の授業であんなにウチの学科に文句言われても!って感じ。








年寄りがぼやいてるようにしか聞こえませんでしたw








そんなこんなで1〜4限までしっかり大学にいなきゃいけないって状態です(-_ヾ)









ちなみに木曜日はタナが箱崎で1〜4限の授業なので、やっぱり定期路上は厳しそうです(>-<#)








だってあの人、箱崎までチャリで通うんだもん('ε')








今期はもっと大切な時間として木曜日を使おうと思います!








って事で多分今後の定期路上は土曜日になりそうかな?








今独断と偏見でそう言っちゃいましたw








さて、今日のことを一応言っとくと、大学終わって、時間があったので、新曲の練習をするために一人西新へ。








そしたらKASAKUの目さんとかかねやすとか、タナとかが来ました。








結果、


































ほとんど練習してません。









まぁ、なんとなくこうなる事は分かってたけどさw









久々に高校の時の友達が見に来てくれたので、一曲だけタナボタとして『また1歩!!』をしました!








そんな感じですw








それでは!!

2005/04/13(水) 水曜日〜。
って事で水曜日の時間割公開〜。








水曜日は唯一の2限からの日!








2限、中国語V。








これ落としたらマジでシャレにならない授業(−−;)








でも俺、あの先生あんまり得意じゃないかも(-_ヾ)








ちなみにHAPPY9のカワハマ君と同じ授業w









2限、表現と理解。








自分が考えてることを自分以外の人に伝えるために、グループになって劇とかをする授業。







ちなみにこれはHAPPY9のてっペーと一緒w









4限、元気な韓国。








冬ソナブームから韓国について色々学ぶ授業。









この日の授業の感想。

























なんかめんどくさそう。










中国語以外は多分取れるけど、俺中国語苦手やもんなぁ(-_ヾ)









頑張ります!








そんで4限まで出て、すぐバイトやけん、ちょいキツイです。








でもお金も必要だし、頑張ろう!








もう、日記が全然おもしろくならんY(`o´)Y








明日はもっと普通に書きます!








では!

2005/04/12(火) 火曜日〜。
って事で火曜日の日記です。








でもその前に。








昨日実は学校帰りに西新によったら信音が歌ってました!








新曲が聴けずに残念!








でも姪浜南口聴けたから満足!!








んで西新でゆずのDVDを買いました!








お金ないなぁ。。。








で、昨日の夜のうちにDVDを見て昨日は終わり!








では早速火曜日の日記行きましょう!









まず、1限、インテンシブ英語演習U。








発音記号をしっかり、読めるようになることと、リスニング能力を上げる事が目標の授業。









2限、空き。








2時間半の休み時間はかなり暇。








3限、健康スポーツ科学演習。








1年後期のリベンジ!!
















みたいな感じの火曜日。









授業が終わるのが3限だからバイトまで時間があるので一日としては結構楽。








空いた時間は図書館に行って、詩でも書くか、英語の勉強するかしましょう!







そんな感じの一日でした!








笑うところひとつもなし!








以上!

2005/04/11(月) ハコビ〜。
今日からいよいよ長い春休みが終わり、大学がスタートです!!








風邪ひいてたため、最近あった新歓コンパとかクラスで花見とかまったく行ってなかったので、クラスの連中と会うのは2ヶ月ぶり!








みんな元気で何より(^^)








さて、そんなことはどうでもよくてw








今日(ってか月曜日)は箱崎キャンパスで授業があるハコビ!








二年生最初の授業でいきなり1限から箱崎はきつかった(−−;)








どうせなんで月曜日の時間割りを少し公開!!









別に誰も期待しとらんめーけど(−−;)











1限、ミクロ経済学入門








どんなやつかと言うと、












需要とか供給とか市場とか独占とか出てくるやつ。








2限、基礎演習。








3つぐらいある基礎演習の中で各自が好きなものを選んで受ける授業。








で、僕が選んだのは、





















































現代中国経済入門。












講師はもちろん、













































中国人。











しかも、彼の話す片言の日本語は、




















































ほとんど丁寧語。













“プリントをとってもらえましたでしょうか?”








“ご静聴ありがとうございました。”









とか(-ω-;)








あれはミスったかなぁ(>-<#)









さて、気を取り直して、3限はマクロ経済学入門。








どんなやつかと言うと、









需要とか供給とか市場とか独占とか出てくるやつ。









難しいです。








そんな感じの月曜日ですが、































なんか厄介な感じ(ーー;)








今期はちゃんと勉強して単位をとりましょう!








あと、時間割組んで思ったのが、
























金曜日が休みになる!!











マジ最高やん( `ー´)ノ








もしかしたら一限に体育を入れるかもしれんけどw








あと、バイトがとりあえず火曜日、水曜日、金曜日、土曜日に決まった!







んで火曜日が19時からで大学の授業が3限までやけん、火曜日もちらっとレコーディングできるよ、タナ!!









って、


































日記でプチタナボタ会議すんな!!








以上です。








終わります!








気持ち(┌´ェ`)┌

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.