ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/19(木) 微分積分続論
今、ボクが最も嫌いな授業です(-_ヾ)








先生も好きじゃないけど、なにより一体何をしてるか分からん!!







本気で毎日勉強してないと分からないような事やってる気がします(;-o-)








今日はその小テストでした。








今日はその勉強のため、2限が終わってから図書館に閉じこもり、ひたすらその勉強をしました。








2時間半ぐらい粘って勉強しました。








万全の体勢で挑んだ小テスト。








結果は、






























微妙。








そこまで悪いわけじゃないけど、多分めっちゃ良くもない(\_)








中間・期末で巻き返します!!









そんで、今日は西新のとりでんでご飯を食べました。








美味しかったけど、昨日あんまり寝てないせいで、めちゃくちゃ酔いが回りました(-_ヾ)








二人で食べてたのに、本気で寝そうでした(^^;)








ごめんね(>-<#)









んで、家帰って、風呂入っていまです!









では今日の1曲!










と行きたいところですが、その前に言いたいことがあります!













タナさん、















































なんだか自然にタナ日記に“今日の1曲”が盛り込まれてましたよ(−−;)









まぁ、全然問題ないけどw








それでは今日の1曲!






今日は斉藤和義さんの“歌うたいのバラッド”



この曲は路上でよく歌われる曲で、ボクは最初に聴いたのは、斉藤和義さんが歌っているものではなく、路上ミュージシャンが歌ってたものでした。


メロディがとてもキレイで、歌詞も愛する人に“愛してる”と言う気持ちを伝える歌うたい、と言う内容で、マジでいいです!!


ラブソングではかなり好きな曲です。


ボクの携帯は大切な人からメールが届くと、この歌が流れます。


この曲も文化祭で歌いました。


大切な1曲ですね。






では、今日はこのへんで!






んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.