ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/20(金) 今日は金曜日!
やっと今週も授業が終わったぞ〜(≧Д≦))))








ってな具合に今週は疲れが抜けない、ハードな一週間でした(>-<#)








ほとんど気力だけで大学行ってたし(^^;)








そんで、一週間の最後となる今日は体育だけの日!








体育館が使えるようになったらしく、初めてバレーしました!








そんで、思ったのですが、














































俺、バレー無理。















高校ん時はそんなに苦手でもなかったのですが、今日久々にやってみると、あり得ないぐらいヘタになってました。









アリエナイザーでした(−−;)









スパイク打つ時、頭は高校の時のイメージでジャンプしてるのに、体が衰えて飛べなくなってるからタイミングがボロボロでした(-ω-;)








でも実際バレーは楽しかった!!








少しハマリそうな予感!!








ちゃんと頑張って出席します(>_<)








そんでバイトして今に至ります。








さて、今日の1曲!








今日は、OFF SPRINGの“THE KID'S AREN'T ALRIGHT”



初の洋楽です!


基本的に洋楽はあまり聴かないボクですが、これも文化祭で歌うために聴いて必死に覚えた曲です。


音楽的にはかっこいいロックで、曲の雰囲気が日本の曲に近く、洋楽に慣れ親しんでない人にも聴きやすい歌です。


特にイントロがカッコよく、このイントロを聴くとボクのテンションが一気に上がります!!


この曲が歌いこなせるようになるのが、ボクの密かな目標です。


最高のオープニングソングです!








それでは今日はここまで!!





明日はバイト終わって6時ぐらいから西新で歌うぞ!!








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.