ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/21(土) 短めに。
昼からバイトがあって、それが6時に終わりました。








予定ではタナがその前から西新で歌ってて、そこに俺が合流するって感じでした。








しかし、タナ日記に書いてあったようにタナが体調不良でお休み。








なんで、8時ぐらいから一人で歌いに行きました。








そしたら4番出口にガンスケがいて、ガンスケを聴いて。








その下の通路にまさやんとそのお友達がいて、その二人の歌も聴いて。








そしたら信音がご飯から帰ってきて。








信音と喋って。








ようやく9時ごろになって歌おうと思って、移動して(^^;)








で、裏の5番出口に行ったら、この前あった福島県の彼がいて。








場所もないし、せっかくなら一緒に歌おうって流れになって。








一緒に歌ったボクがここにいて。








久しぶりに使った“ここにいて”。








で、今度会った時アドレス教えるねーみたいになって。








で、その後、KASAKUがウチに来て。








歯と一緒に経済の勉強して。








目は寝ながら歯ぎしりしてて。








まぁ、とにかく一日疲れましたw









では今日の1曲。








今日はウルフルズの“バンザイ”




特に深い思い入れがあるって訳じゃないんだけど、この前行ったライブでこの曲の良さを改めて感じました。


バンザイ 君を好きでよかった

このままずっとずっと 死ぬまでハッピー

バンザイ 君に会えてよかった

このままずっとずっと ラララ 二人で


ものすごく簡単な言葉でめちゃくちゃ愛情を表現してます(^^;)


自分が結婚するときにこんな風に感じれたらいいなって思います!


なんて書いてみたり(^^ゞ


今度、これ歌ってみよう!!






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.