ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/22(日) もっと短めに。
今日はバイトがお休み!








だから3時ぐらいまで出かけてました。








そして、帰ってきて、まったりしてたら、まさやんから電話がかかってきました。








そんで、電話取ったらいきなり彼はこう言いました。


























逆に今日は、路上せんの?









負けるもんか、と思い、ボクはこう答えました。



















逆に今日は歌いません。










しかし、彼には伝わってなかったようで、彼はさらにこういいました。



























それなら西新にくればいいやん。




















しかたないので、ボクはこう答えました。












はい、行きます。









あぁ、言っちゃった(-_ヾ)








そんな感じで急いで準備して西新に歌いにいきました。








家を出て5分ぐらいして、再びまさやんから電話がかかってきました。
















なんか急用が出来てしまって、俺今から博多駅に行くけん。

















































なんですと?!(−−;)
















とにかくまさやんは西新からいなくなりました(-ω-;)








しょうがなく一人で歌っていると、かねやすが来て、一緒に歌いました。







で、8時ぐらいまで歌ってるとまさやんがやってきました!!








やはり、あの人は神だと思いました。








あっ、昨日会った福島の彼が今日も来ました!









んで、みんなでゆずの話したり、歌ったりしました。








また、歌おうね〜w








では今日の1曲。





今日はミスチルの“Simple”


基本的に昔からミスチルは好きで、よく聴きます。


なので、たくさん紹介したい曲はあるのですが、せっかくなんで、アルバム収録曲を紹介します!


この曲はとにかく詩がいいです!


当時聴いてた頃はそこまで感じなかった曲なんですが、今改めて聴くと本当にいいこと言ってます!


10年先も20年先も 君と生きれたらいいな

悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど

探してたものはこんなSimpleなものだったんだ


君となら なんだって信じれるような気がしてんだ

探してたものはこんなSimpleなものだったんだ






この前何気なく聴いたとき、本気で泣きそうでした(笑)







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.