ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/27(金) バレーの日。

って事、金曜日の今日は朝から学校に行ってバレーを楽しんでました。







何もしきらんけど、バレー楽しい!!








どうやらボクはスパイクを打ちたがりな人間のようです(^^;)








で、家帰って、バイト。








金曜日はKASAKUの目さんや歯さんがコーチをしている中学生のサッカーチームの子を教えています。








そのK君は中1なのにも関わらず、ツッコミの間などをよく心得ており、教えていて楽しい子です。








で、今日もその子を教え終わった後、帰り際にK君は急にこんなことを言いました。






















久保田先生、CDを自分で作ってるんですよね?

































ん?(ーー;)
























なんで知っとんの?(-ω-;)















バイト先では絶対にタナボタの話題を出したくない僕は、小さな声で何故知ってるかを聴きました。






すると、こうK君は答えました。



















ノ○の姉ちゃんがCDをもらったらしくて、ノ○がこっそり練習に持ってきとったけん。















。。。??










ノ○の姉ちゃん。。。??


























!!!



















絶対、悠雨ちゃん(ーー;)










妹が卒業してもなお、あの兄弟はボクに関わっていました(-ω-;)








K君なるべく大きな声で言わないようにね(^^;)








そんなことがあった一日でしたw










では今日の1曲!





今日はKiroroの“BEST FRIEND”




高校2年の時、友達が予餞会でピアノ弾き語りをしてた曲です。


その時、初めてフルコーラスで聴いたのですが、当時ちょっとした事で悩んでいたボクをこの曲は励ましてくれました。


2年の時は学級委員とかしてたので、予餞会ではクラスの一番前に座ってたのですが、正直後ろとか気にせず泣きそうでした(笑)


未だにこの曲を聴くと心が和みます(^^)







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.