ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/30(月) 今日は今から
レポートをパソコンでやります。








思いっきり経済のお勉強です。







ちゅー事で、日記も手を抜いて書きますw








今日は箱崎で授業でした。








終わり(¨ )








あっ、昨日天神に久々に買い物行って思ったこと!








多分、多分やけど、



























今、街で緑色が流行ってる!!












これ、あながち間違いじゃないと思う!!










街を歩いてる人を見たら10人に1人(多分もうちょっと多い)が緑色の服を着てます!







思いっきり緑じゃなくてもインナーで緑を着てる人もたくさんいます!!







多分、今年は緑が流行色です!!










って事で、





















今年の流行はタナボタです。
















ちょっと、調子乗っちゃったかなぁ(−−;)











まぁ、いいや!知ったこっちゃないヽ( ゜ 3゜)ノ









それでは今日の1曲!








今日は19の“卒業の歌、友達の歌”


ボクが19をちゃんと聴いたのは19が解散した後なので、リアルタイムでこの曲を聴いた訳じゃないのですが、326の詩と建治の曲は好きです!


多分この曲はボクが考えてる以上に深い事言ってる曲なんだと思います(^^;)


卒業と言う節目で改めて感じる友達の暖かさ・ありがたみ。


そんな事を考えさせられる曲です。


いい曲ですよw


現在(きょう)があの頃と呼ばれても

そこには距離と言う邪魔者が居ても…

『行こう。』ぬるま湯に風邪ひいて 臆病になる前に


君に届けこの想い まっすぐ! 『忘れないで?君は独りじゃない!』

『辛くても・・・ それでも進むなら・・・ 飛べるだろう 君は必ず飛べるだろう』

『汚くて泥だらけの川でも そこに落ちたとしても・・・

這い上がる時間が翼になる! 大きく! 強く!』








では!!







PS:この前書いた表現と理解の授業で紹介されたHPを紹介しときます!



ボクが書いた内容とは少し異なるけど、大切なものです。



世界のお金や、貧困、戦争、環境問題について漫画で書いてあるHPです↓

http://www.tcxpress.com/


また、原子力発電所について書いてあるHPも紹介します↓

http://www.iam-t.jp/HIRAI/

暇なときにパソコンから見てみてくださいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.