ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/06(金) 三日まとめて、
。。。

























ドーン!!!








お久しぶりです!








ボククボです。








(−−;)








さぁ、5月4日から6日までの3日間のことをまとめて日記します!!







まず、4日。








この日はタナ家でレコーディング&新曲練習!!








CDも新曲もなかなかおもしろいモノになりそうです( `ー´)ノ







いや、面白いと言っても、ウケを狙って作ってるわけではないです(ーΩー )








タナボタは真面目なフォークデュオです('ε')








さて、時間がないので5〜6日。








この二日間は旅行に行きました!!








しかし、お金がないのと、九州はすでに結構旅行に行った事から、



























海の中道に行きました。
















福岡以外にお住まいの方には分かりにくいと思うので説明すると、



























ウチから1時間かからないところです(ーー;)











かなり近場に旅行w








しかも子どもの日だったのでたくさんたくさんお子さん達がいました。








アダチも言ってたけど、2〜4才ぐらいの子どもちかっぱかわいい!!








あの子達、ちんちくりんやん(笑)








歩きよーのとか見とったら頑張れ頑張れ応援してしまいます(^^;)








そんな感じで海の中道満喫して、ホテルに泊まって、6日の午後に帰ってきました!









その後、バイトに行きました。








そしてこれを書いてる僕も今からバイトです。








今日は先輩がこれないらしく、代わりにボクが最後までいることになりました。








今日はきついぞ〜!!








そんな感じで終わります!









では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.