ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/08(日) ぴぃ〜すが路上
現在10日の午前0時過ぎ。








思い出しながら書きます日曜日の日記。








今日はバイトが休みで何も予定がなかったので、西新に歌いに行きました。







いや、違う!その前に月曜日にある小テストの勉強をしてたんだ!!








国内総生産(GDP)とか国民所得とか消費者物価指数とかGDPデフレータとかを勉強してました!








なんのこっちゃ分からん(;-o-)








まぁ、どうにかなるでしょ!








その後、5時ぐらいから歌いに行って、








そしたらぴぃ〜すがいて、1時間ぐらい聞いて、その後2時間ぐらい一人で歌って、








あっ、初め15分ぐらいかねやすがいた気がしますw








でタナボタの曲をひたすら二時間ぐらい練習してました。








一人で歌ってたのでハモリのところはもちろんハモリだけで歌ってました(^^;)








多分、通りすがった人は違和感を覚えながら通りすがってたと思う(−−;)







んで一人で歌うのも飽きたので、再びぴぃ〜すの元へ。








マジでこの人達上手い!!








しんちゃんが結構ミスったりはするけど、それでもマジすごい!








ほわーっとなります。








しかもあれで面白いけん、せこい(−−;)








今度のライブ楽しみにしてます!








出演順が決まったら早く教えてください!








場合によっちゃバイトを途中で抜けなければなりません(-ω-;)








そんで、帰って明日のテストの勉強をちょっとして寝ました。








そんな一日でした。








終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.