ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/10(金) 明日は
いよいよタナボタ復帰路上ライブです!!








最近パソコンが使えないため、全然日記を書いてなかったんですが、




地味に復帰に向けて、色々やってました!!







まぁ、大したことしてないけど(^^;)








今まで路上をせずにため込んできたパワーを明日全力で放出します\(`へ’)







久々に緑色の二人組が帰ってきます!!







声が出るとか出ないとか関係ない!!







明日は俺らのできる事を力一杯やるだけ!!







聴いてくれる人に気持ちが伝わるように歌います!!























とかカッコよさげな事言ってみた(^^;)







まぁ、明日は19時からプラリバ下で結構おそくまでぐだぐだやってると思います(−−;)







まぁ、じっくりやりましょう田中さん!







あと、CDはもう少しお待ちください( ̄_ ̄;)







7月には絶対作り上げますんで(><)







では、今日の1曲!!







今日はサスケの“青いベンチ”


“絶対オリジナルしか演奏しない!”と決めていたタナボタが、多分初めてまともにコピーをしようとした曲です(^^;)


まだサスケが今ほど有名じゃない頃に、福岡に無料ライブしに来た時、タナボタ二人はかなり意気込んでみに行きました!


って事で1メートルと離れてないところで生サスケをみました!


本当によかった!!


そしてこの日、テンションのあがった二人はギター一本で西新で歌い、そこで初めて今の“また1歩!!”の形が出来上がりました!!


ある意味、タナボタの基礎を作った一日でした。


これ青いベンチの紹介じゃないな(−−;)


まぁ、こんな日もあっていいでしょ☆







では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.