ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/03(金) おはようございます
パソコンが調子悪いです(×_×;)






なんで、携帯から日記書いてます!






ごめんなさい!って事で掲示板のレスとかまだできないです(><)






せっかく田中さんの誕生日で掲示板が賑わってるというのに(-_ヾ)






ええぃ、このポンコツがぁ!(`へ´)






って感じです(¨ )






とうとうタナボタの復帰の日が決まったっぽいですねぇ!






6月11日に正式に復帰だとか!






って言っても活動休止中にもちょくちょくやってたから、なんとも言えないけど(^^;)






時間は大体7時ぐらいからかな?






ですよね、タナさん?






まぁ、いいやヽ( ゜ 3゜)ノ






ちなみに明日明後日はボクの母校の文化祭です!






でも土曜日は朝から夜までバイト(ーー;)






せっかく色々見て回ろうと思ったのに(`ε´)






って事で文化祭に行くのは日曜日になりました。






土曜日にバンド出演する人はごめんなさい、見に行けません(>-<#)






以上久保田情報でした。






では、今日の1曲といきたいのですが、携帯からだと字を打つのがめんどくさいので、今日はパスで(;´Д`)






では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.