ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/06(月) 今大学のパソコン室
から更新していますw








家のパソコンは相変わらず調子が悪い!!





でも原因はわかったので、あと1週間もすればまた更新作業できると思います!







さて、昨日は高校の文化祭に行ってきましたw






でもいった時間が遅く、あんまり知り合いに会えませんでした(-_ヾ)







でもまぁ、いろいろ見て回れたからいいですw






今年は俺らの代に比べて結構クラスの展示がよかったんじゃないかな?






なんて事を感じましたw








んで、それが終わって、西新に行ったら、この前の福島の彼が、相方と路上をしてました!







うーん、なんかいい感じ!








俺らも負けてられんバイ!








っで、下の通路に行ってみると、ぴぃーすの片割れしんちゃんが歌ってました。







そしたら、僕も歌ってました(^^;)








やっぱゆずは難しい!!しんちゃんとやったので、俺としては珍しく悠仁の方をうたったのです、腹筋がきついきつい(><)







しかもハモリ難しいし。








これも勉強ですな!!








久々にしんちゃんと歌えたし、楽しかったですよ(^^)








そんな感じで10時過ぎまで歌ってました。








で、歌い終わって気づきました。























































俺、明日ゼミの発表やん(−−;)








路上が終わった段階でまったく準備をしてない久保田でした。。。








その後、家に帰り、一回寝て午前3時から発表の資料を作りましたとさw









ちゃんちゃん!








では今日の1曲!






今日はゆずの『シャララン』



この曲はKASAKUの路上に来ていた田中と久保田が初めて一緒にギターを弾いて歌った曲!!


つまり、タナボタ誕生のきっかけとなった1曲です!


実に思い出深い!!


この曲がある意味俺らの原点です!


と、MP3を聞きながら思いました。






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.