ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/11(月) 友達!!
今日は箱崎で補講でした。








まぁ、全然おもしろくもなんともない授業やから、特に何も書きませんw








んで、授業を受け終わって、六本松まで友達に会いに行きました。








朝に“相談したい事があるから今日会って話せん?”って電話がきたんで、六本松で会う約束をした訳です。








相手は高校の時からの友達で、俺の友達と遠距離恋愛をしてる人。







時々大学で会うんやけど、じっくり時間とって話すのは久しぶりでした!








んで、最近の二人の状況やら、全然関係ないことやら色々話していく中で、








せっかくなんでもう一人高校の時の友達を呼んで、3人で飯を食べながら話そうってことになりました!








前々から3人でご飯食べたいねって言ってたし、今日の相談したい事を話せるヤツだったからね!








んで、久々にそいつと再会したんですが、















いやぁ、変わってないねぇ〜(/ω\*)








高校の時はそいつみたいになりたいなぁ、って軽く憧れてたヤツだったけど、相変わらず面白くて頼りになるいいヤツでした(^^)








んで3人で相談事について話して、ある程度答えが出てからは高校の時の事とか、今の大学の事とか話しました。








2人ともめちゃくちゃ面白くて、もうず〜っと笑いっぱなし(笑)







最近で一番笑ったかもしれん!!








やっぱ高校の時の友達っていいなぁ、って感じました(^^)








最近はいろんな事があって忙しかったけど、今日2人に会ってだいぶ気が楽になったと思います!








明日からも頑張ろうって思いました(^w^)









俺は相談される側やったのに、いつの間にか俺が癒されてた感じやったけど(^^;)








また今度、飯食いに行こう!!









では、今日の1曲!!








今日はFLOWの“流星”


自分の夢に向かい、彼女がいないところに旅立つ男。


それをツライと思いながらも笑顔で見送る彼女。


つまりは遠距離恋愛を歌った歌です。


“どんなに遠く離れていても 僕達はつながってる

夜空を見上げて見ればほら 同じ星輝いてる”


遠距離恋愛はつらいものですが、こんな風に感じれたら少しは楽になれるんじゃないかな?


って思います。


マジいい曲です!!








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.