ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/12(火) バイト。
今日は大学⇒田中家レコーディング⇒バイトだった。








大学とレコーディングはまあまあいい感じ!








いよいよCDは長い迷路を脱出したかも!って感じですw








んで、ちょい寝不足のままバイトへ(-_ヾ)








いつものようにいつもの生徒を教えました。








んで仕事を終えて帰ろうかと用意をしていると、パスカル担当の社員の先生が俺に話しかけてきました。








この先生は俺がバイトを始めてから今までずっと俺らを世話してくれた先生で、若いのにめちゃくちゃ働くいい先生です!








それでいて話が分かる人で、(コブクロのライブとかで)バイトを休みたい時は、理由も聞かずどうにかしよう!と言って休ませてくれるような人でした!








その先生がどうやら異動するらしいです。








しかも2学期からとかじゃなく夏休みから。







やけん、あと1週間も職場にいないんです。








なんか香椎の教場で一番頭いい小学6年生を担当するらしくて、今日本部で決まった話らしいです。








あんまり突然だったんでコメントに困りましたが、とにかく門出を応援しました!








その先生にとっては栄転やしね!







働きやすい職場にしようと気を使ってくれた先生やったし、さすがに淋しいけど(>_<)








これからは俺も今まで以上に責任を持って働きたいと思います!








あと1週間もないけど、よろしくお願いします!!








あぁ、なんか複雑な心境(^^;)








うまく言葉で言えないので、今日はここまでにしておきます!








今日の1曲はパスで!







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.