ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/14(木) 今、17日の午後6時。
なんか日記を書く時間が最近ありませんで、日記をほったらかしてました(><)







やけん、今から簡単に振り返って日記書くけん!








まず、14日!








この日は授業が午前中に終わったので、色々用事を済ませて5時から一人で西新に歌いに行きました!








本当は8時ぐらいで終わって早めに家に帰ろうと思ってたんですが、








俺が5時ぐらいに歌いだしたその時、








金子(俺の後輩。夏に路上をしようと考えてるヤツ。かねやす)がいきなり僕の前に立って、








僕に向かってこう言いました。





































“俺、今からバイトっちゃ〜ん。やけん、お前9時過ぎに俺が来るまでここで歌っとってな〜(ーΩー )”

















えー(;´Д`)ノ








金子さーん(;-o-)









って事で、家に帰れなくなりました(*o*)









そんな感じで歌ってたんやけど、今日の路上はマジで大変やった!!








なんか聴いてくれてる人達が次々に泣き出してました。








どうやら、皆さん、それぞれに悩みを抱えてたみたい。


















そんな時に俺が“一秒”とか歌ってしまったから、最悪(−−;)











泣き出してその場を離れていく人とかもおったし(;-o-)











掲示板にも書いたけど、






















何でよりによって、俺一人の時に??(ーー;)















って感じでした。








でもまぁ、涙は全然悪い事じゃないし、むしろ泣けるぐらい強い想いを持ってたって証でもあるし。








とにかく皆頑張って!!








そんな感じの路上でした。









あっ、そういえば、かねPもバイトが終わってきました。








そんだけw








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.