ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/24(日) 全然顔出さないでごめんなさいm(_ _)m
マジでテストがやばいです!!









よー考えたら全然余裕はありませんでした(−−;)








明日のテストの結果が今後のタナボタの活動に若干影響を与えるかも知れません(><)









って事で、今からバリバリ勉強します!!








ちなみにさっきまで仮眠を取っておりました(^^;)








本当は掲示板とか交流版とかに書き込んでくれてる人達とコミュニケーションをとりたいんですけど、どうしても時間がなくて(≧Д≦))))








時間ないとか言いよーくせしてたライブ出たり、路上したりしとーんやけどね(^^;)









いや、多分そこらへんからもっと時間がなくなってきてるんか(−−;)








なんで、掲示板は明日テストが終わって、バイトが終わったあとにでも返事します!!








では日記!!








昨日はライブでした!!








本当は俺がバイトで参加できないため、タナのソロライブでしたが、バイトが思いがけず早く終わったので、急遽俺もライブに出ることにしました!!








んで、ライブまでに今日何の曲をするかの話し合い。








急遽決定した二人でのライブだから、ちゃんと演奏する曲を決めてなかったのでw







でもライブ当日に曲決めるのもなぁ(^^;)









まぁ、一応二人ともそれぞれライブの構成を考えてたから、なるほどなって曲順になった。








んで、本番。









まぁ、演奏自体は悪くなかったっちゃない?








結構いつもどおりの演奏が出来たと思います!








ただギターの低音がえらい響いてたから、ちょっと自分の中でギターのリズム崩してしまったかな?って言うのはあったけど。








もっと場の雰囲気をつかみ、さらにお客さんの心をつかむMCをしなきゃいけないな!








んで、終わって路上!








久々の天神路上!








まず初めにこの日のライブで仲良くなった出演者の皆となおこちゃんと一緒にゆずを歌った☆








2曲だけだけど、とても楽しかったですよ(*^^)








また今度是非一緒に路上しましょう!!








んで、いざタナボタの路上!!








久々の天神と言う事もあったが、結構聴いてくれてる人がいて、いつものようにやれた!!








ただ、ちょっとバテた(^^;)








ペース配分とか考えなきゃだな(ーΩー )








ってか多分勉強に追われてる中で、バイトして、ライブしてって状況だったから、ちょっと疲れが溜まってたのかな?








まぁ、とにかく天神で路上できてよかったです!


























タナも書いてたけど、俺らの路上を聴きに来てくれる人達に本当に感謝。






路上・ライブを聴くってお金かかるし、時間もとられるし、かなりのエネルギーが要るもの。








最近は暑いし、聴いてる方も絶対バテるはず。








そんな中で聴いてくれる人達が掲示板とかノートに書いてくれる一言一言が本当に嬉しいです。








毎回毎回路上終わった後はそのノートを見ることと書き込みが増えてるかチェックすることが楽しみでなりません。








ぶっちゃけ、そうゆう楽しみがあるから路上してるのかも!








本当に嬉しくてしょうがないです。








そのくせよく書き込みをサボってますが(^^;)








でも本当に元気をもらってます!ありがとうございます!








んで駅員さんとか一緒に歌ってる連中とかにも感謝したいけど、タナと内容がもろかぶりなので、パス(笑)









そしてタナにも感謝!








多分、タナと組んでなかったら俺ここまで路上してなかったと思う!








ってか多分他の誰かと組んだり、一人でやってたりしたら、多分今ほど明るい音楽してないと思うし、バラードメインの路上になると思う!








その点で本当に感謝!!








最近は個人的にちょっと不安定な状況だったから、逆に歌ってる俺が“タナボタ”に助けられたと思う。








感謝!








こんなことをコンビで書いてるのは軽く気持ち悪いけど、本当にたくさんの人に感謝です!








高校の頃から今まで、散々俺の好き勝手しても何も言わない親にも感謝。








まぁあれはただ、ほったらかされてるだけだけど(^^;)








今度はこのエネルギーを歌にして皆さんに伝えます!!








ではまずは頑張って勉強します!








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.