ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/28(木) テスト終了!!!
終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧Д≦))))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







今回は全部で7教科しかなかったんで、そこまで大変じゃなかったけど、それなりに勉強したんで、今は開放感でいっぱいです!!








とにかく終わってよかった!!








あと、一個レポートが残ってるけど、とりあえずは今期の俺のテストは終わり!!








って事で明日からいよいよ夏休みです(>▽<)








今年は海行って、花火行って、ドライブ行って、って色々やっちゃいますよ〜(*≧∇≦)σ














って思ってた矢先。









今日のバイトでの一幕。








パスカルの担当の先生に俺が夏期のスケジュールを確認したところ、























信じられないシフトが組まれてました。













先生“8月はどんな感じで入れそう?”





俺“まだ微妙ですね〜。一応全部保留にしとってくださいw”





先生“はい、分かりました!”









って言うのが夏休み前の会話。








んで、いざ8月のスケジュールを聞いたら、




























塾が開いてる日はほとんど一日中バイト。
















いや、そりゃないやろ(−−;)









・・・ばっちり稼ぎたいと思います(X_X;)








って事で明日も朝から晩までバイトです(−−;)








頑張ります。








って事で終わります。









あっ、CD買ってね。








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.