ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/07(木) 七夕タナボタ!!
って事で今日は7月7日!!








つまり今日は、、






















タナボタの日!!














何も修正しませんよーヽ( ゜ 3゜)ノ









全然おもしろくないんで普通に日記書きます(−−;)








カンのいい皆さんは気づいているかもしれませんが、





















ボタ家のパソコンが復帰しました!










って事で、



















前みたいにガンガン日記書いたり、掲示板に書き込んだり出来ます!!




















でもパソコンが壊れる前、そんなにガンガン日記書いてたかといえば、そうでもないかも(^^;)









じっくり自分のペースで更新していきます!!









んで、日記!








ここ3日間書いてないんで、まとめて3日分書くぞ!








まず5日の日記!








この日は朝から自動車試験場に行きました。








何でかって??

























免許を取るため!!( `ー´)ノ









知ってる人は知ってるんですが、僕は5月の半ばあたりから自動車学校に免許を取りに通ってました。








学校の空き時間を利用したりバイト前の時間を利用したりして、地味に頑張ってたんです!







そんで、火曜日がいよいよ免許獲得の日だったんです!!








って事でバスで35分かけて野間の試験場へ!








前日寝不足で相当キツイ中テストを受けましたが無事合格しました!!







そんで合格発表が10時30分ごろで、最後の講習が12時55分からでした。









つまり、




























2時間半、昼休みでした。





















































あんなところでどうやって時間潰せって言うとやって!!











本当に退屈で死にそうになりました(−−;)








んで、長い休み時間が終わり、無事免許をもらって、帰りにタナ車に送ってもらってからバイトしました。








今度からタナボタは活動範囲を広げてちょっと遠出をしてみたいとおもいます!








ってか単に運転したいだけやけどw








そんで6日の日記。








この日は3週間前から準備してた“表現と理解”と言う授業の発表の日!!








あんまり班で話し合う時間がなくて、直前までどたばたしていたんですが、なんとか楽しい発表になったみたいでよかったです!








詳しく聴きたければ、直接僕に聞いてくださいw









んで、今日7日の日記!









朝からばっちり授業に出席した後、西新で後輩と一緒にご飯を食べました。








僕が3年の時に1年生だった子なんですが、気づけばその子達が3年になって学校を引っ張っていく学年になっていました!








そして、散々今年20歳とバカにされました(-ω-;)








マジ今の高校生が羨ましい・・・








今考えたらもっと充実した高校生活を送れたハズ!!








後輩と話してて微妙にそんな風に思いました(^^;)








でもその子は僕が頑張ってる姿を見て今年の運動会で責任者になろうと思った!って言ってくれたんで、僕の高校生活が少しだけ報われた気がしました(^^)








まぁ、お世辞かも分からんけど(−−;)








そんな感じでさっき家帰ってきてパソコンをしております!!









マジ家にパソコンあると楽やね!!








今度からぼちぼち更新頑張りますので、これからもタナボタをよろしくです!







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.