ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/02(火) 今気になっていること
明日のバイト何時までだろう?







表現と理解の飲み会はどこで何時からあるのかな?







心理学のレポート間に合うかな?







KASAKUの復活路上いけるかな?







行けないだろうな。







バイトだもんな。







そういえば、俺バイトの盆休みは11日からって思ってたけど、







今日確認したら10日も休みじゃん。







ラッキー!







でもタナはお盆はバイト忙しくなるって言ってたな。







タナボタのバイトはかみ合わんな(笑)







盆に計画してた福岡路上めぐりはどうしようかな?







11〜12日の一泊二日かな?







11日に中間市で、12日に小倉かな?







んで、また近々時間がある時に日帰りで久留米かな?







中間と小倉とは方向的に逆やもんなぁ。







これ全然違ったらどうしよう(−−;)







あっ、まーくん(バウムクーヘンのかねやすの相方)はレベルアップしてるかな?







かねやすはこの春〜夏でレベルアップしたかな?







してないだろうな('-')







ハモれるようになったかな?







なってないだろうな('-')







そういえばまーくんはCDを買ってくれるかな?







買ってくれるだろうな('-')







でもこんだけ書いてなんだけど、そこまでバウムクーヘンの事は気になってないかもな('-')






それよりもぴぃ〜すの復帰が楽しみだな。







なんか本気で活動するらしいよ!







新曲が15曲ぐらいあるらしいし(^^;)







楽しみだなぁ。







あっ、そういえば最近俺日記で『今日の1曲』サボってるな。







まぁ、気が向いたときに再開させよ。







気になるな〜、気になるな〜。







焼き芋屋さんの年収〜。







気になるな〜、気になるな〜。







おすぎとピーコの親。







気になるな〜、気になるな〜。







しずかちゃんの女友達〜。







ってこれはなわのネタだな〜('-')







さて、明日は何時に起きればいいんかな?







8時か。







早いな。







頑張るか。







この日記にオチはあるんかな?







多分ないな。







あっ!







あっ、でもやっぱこれ面白くないな。







終わろう。







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.