ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/22(月) どうして君に全てを求めてしまうんだろう
こんにちは!




あんまり時間がないので手短に!




まとめて3日分書きます!




まず土曜日!




路上でした!




この日はY根さんこと、山根.k.奈央子のファイナル路上!




高校三年生だからねぇ。




ガンバレ受験生!




そういえば俺も受験期間中はガンスケの路上覗くのを我慢したなぁ('-')



でも結局二回ぐらい見に行ったんだっけ?




路上って恐ろしいわぁ。




うん、そんな感じで6時ぐらいから一人で、7時過ぎからタナボタで歌いました!




タナボタ的にかなり気合いが入っていたのですが、こんな日に限って俺の調子が最悪(><)



嗚呼、マジ最悪!




でもとにかく声を出して、気持ちで歌いきりました!




ラストの向日葵はなんかいい感じだった。





いや、決して声は良くなかったけどね(¨ )




あの時、あの瞬間の100%向日葵でした。




もう一回言うけど、頑張れ受験生!





んで、終わって、KASAKUとタナボタでめしや丼。




毎週土曜はめしや丼。




店員さんが、僕らを覚えてくれました(笑)




ギターを持った二人が毎週同じような時間に来たら、そりゃ覚えるよね(^^;)





んで、3時ごろまで4人で談笑。





クロアチアのナショナルチームは恐ろしい。












んで日曜日。





朝からバイト。




バリきつ。




本当は11時からのはずだったのに前日に急遽朝の9時からに変更になったから、マジ眠かった。



あれはない。




何度も何度も意識が飛んだ。




でもどうにか耐えた。




なんとか21時まで働きぬいた!




その後、若干残ってた仕事を終わらせて帰宅。




ボケーっとして、ご飯食べて、ボケーっとして、メールして、電話してた。




その後、電話が終わって4時過ぎに完全に就寝。












次、月曜日。




ってか今日22日。





何もなかったので朝、13時に起床。




寝すぎた。




でも全く体が動かないから、逆に自らの意志で動かないようにした。






そしたらかなり時間の無駄だった感がある(−−;)





ってか多分体調悪い。





路上後あたりからおかしい。





とにかく今日はゆっくりしよう!






あっ、でも今日は話し合いの日やん!





19時半から天神で。




これはなんとしてもいかなきゃ!




あのイベントには是非協力したい!!




よし、今から新曲の歌詞を清書して、ぼちぼち用意して天神行こう!




今日はここまで!




長い割りにたいした事を書いてない日記で申し訳ございません。





でも面白い事かけません。




ごめんなさい。







でゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.