ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/23(火) 不安や迷いはないさ 出来る事が増えただけ
まず22日の話し合いの事をちょっと書きます。







マジで頑張ろう!


協力したい!!


絶対成功させよう!!






って思いました。







以上。






んで、帰ってきて、お風呂も入らず午前3時ぐらいに就寝。







23日は朝からバイトでした。






9時にバイト先に行かなければなりません。






いや、実際9時30分から授業だから、その15分ぐらい前に居ればいいのですが、






そこは気持ちを見せて、30分前入りです!






って事で、いつもは8時45分に家をでます。






しかし、昨日の話し合いの疲れからか、いつもよりぐっすり深い眠りについていた僕が起きたのは、























8時45分。

























うっそ〜(−−;)






このままでは完璧に遅刻の雰囲気だったので、






とりあえず風呂に入って、






バイト先で出来ること(トイレ・髪を乾かす・整える等)は後回しにして、急いで家を出ました(-_ヾ)






到着したのは9時7分!







ギリギリ許される遅刻の範囲でした(^^;)







そんな感じでバイトが始まって、結局夜の9時まで働きました!






疲れたぁ。







そんで、家に帰ってから、西新でKASAKUが歌ってるということなので、西新へ!







そんで、KASAKUの新曲を聴いたり、いたらんお喋りをしたり、一緒に歌ったりなどしてました。







新曲なかなかよいね!






今度の29日にあるJAJAでのライブも期待です!!






んで、その後、KASAKUのH君の家にKASAKUとタナボタとOさんの5人で集まりました。






その模様は24日の日記に少し書きます。






もしかしたら書かないかもしれません(−−;)







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.