ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/24(水) いつだって君の名前を呼んでいるよ
23日の日記にあるように23日の深夜に男5人で安達家を訪れました!







そん時の感想をちょっとかきます。











実はこのメンバーで飲むのってかなり珍しいっちゃないかな?


それにしてもタナは元気やったな。


でもタナ飲んでないよな。


って事はシラフであのテンションか。


すげーな。


俺には無理やな。


やっぱ年上がいいね。


安達とタナの共同ギャグはせこいな。


あれは面白いに決まっとーやん。


景太がかわいそうやったな。


まぁ、どうでもいいけど。


Oさんは眠そうやったな。


この前に既に酒が入ってたみたいだからな。


ってか久々にこのメンバーで恋愛話したなぁ。


やっぱいいね。


“こうゆう男は好きになれない100の条件”を全て満たしていなければモテるのか?


多分それはないな。


寝たのは何時頃かな?


午前6時ぐらいか。


その頃が一番きつかったな。


どうしてタナあんなに元気やったっちゃろ。


明らかに眠りを妨げられてたもんな。


あいつすげーな。


久保田アナがいいな。


落ちてたポップコーンはきれいになったかな?


タナがめちゃくちゃ投げてたもんな。


景太も負けじと投げてたけど。


結局5時間ぐらい寝たんかな。


思ったより寝たな。










って事で、



















































楽しかった!!








以上。












その後みんなで焼肉を食べに行った。






久々に食べた!






美味しかった!!






楽しかった!!







以上。








その後、俺は7時から高校の後輩とご飯。







マジ頑張って欲しい!!






人とだいぶ違う道を歩んどー訳やけん、ツライ事もあろーけど
、その分人より多くの貴重な事を経験してるはず!







自分に自信を持って!







頑張ってね!!








そして、さっき家に帰ってきて日記を書いてます。







明日も朝からバイトです。






寝ちゃいます。







オヤスミなさい!






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.