ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/26(金) こんなとこに君がいるハズもないのに
今日もバイトに行ってまいりました!!







って事でもう、全然書くコトありません(`へ´)







俺のバイトはそんなに面白い事が頻繁に起こるような仕事ではありません!






残念!!








俺、そんなにギター侍好きではありません。







いや、嫌いじゃないけどね。







そういえば、今さっきテレビにレイザーラモンが出てました!







んで、初めてネタをしてるところを見たんですが、








あの人せこいね(笑)







テレビの前の俺は間違いなくテレビの中の客が笑ってない所でも笑ってました(^^;)






いや、あれくだらなすぎるやろ!!







しかも、トークもそこそこ出来る!!







“悲しみの豆板醤”事件はマジウケた(笑)







これから少し注目してみてみようかね!







それと、昨日さまーずのコントビデオを借りて見ました。







三村も大竹もやっぱりうまいね。







ボケもツッコミも相当なレベルです。







三村は若干粗いけど(^^;)







純粋に面白かったです!!







また見たいな!!







あと、一本おぎやはぎとバナナマンの共同コントみたいなビデオを借りてきたので、時間がある時に見たいと思います!!






以上、久保田の笑い研究日記でした('-'*)







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.