ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/27(土) あとどのくらい行けば あの日にたどり着く?
おはようございます。







今からバイトです。







今日は家でグズグズしてました。







いやぁ、夕方からバイトだと、一日のリズムが崩れるね。







今度からもっと一日を有意義に過ごそう!







ってか今ソフトバンクVSファイターズ見てるけど、







ズレータの8月の成績は打率.365で本塁打8本らしいね。







結構スゲーね。







俺なら1本も打てんな。







そうゆう問題ではないか。







あと、小笠原はサムライやね。







あの人は誰よりも武士やね。







武士沢より武士やね。







適当いいよーけど。








あっ、昨日の夜ゆずのライブDVD(ONEツアーのヤツ)を見ました。






マジゆずすごい。







改めて岩沢の声量に焦るね。







悠仁はマイクギリギリまで近づいて歌うのに、岩沢はマイクから10〜20センチ遠いところで歌ってるんよね。







それであんだけ声が響いてるんだから。







やるね。







俺も負けねーぞ!







とかは口が裂けても言わないでおこう(−−;)







そんで、ゆずのDVDでテンション上がって、作りかけの新曲を作り上げました!






タイトルはまだ仮ですが、『直接口じゃ言えないけど』です!







今度タナに聴かせよう!







今回のは俺の曲にしては珍しく詩が長い(笑)







って言うか、特定の人に贈る歌詞だから、聴いてくれる人がどこまで詩の意味を理解できるか微妙。







まぁ、それぞれの感じ方で楽しんでください。







おっ、ぼちぼちバイトだ!







では、行って来ます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.