ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/29(月) 遠回りしたり迷ったりしても どんな自分も受け止めてゆくよ
おはようございます!







現在8月30日の午前4時48分です!







かなり昼夜逆転してる生活を送ってる久保田です!







いやぁ、全然眠くないね!!







情熱的に眠くないんだね!!







こんな時は情熱的に筋トレでもしてみるんだね!!







ん〜ん〜ん〜ん〜!!







。。。















明らかにテンションを間違えたね〜('-'*)











さっきパッション屋良のHPを見たので、こんなテンションになっちゃいました(−−;)






そんな事はどうでもいいです!





さて、今日はJAJAKASAKUのライブ!!







友達として、あまりにチケットがさばけていないKASAKUさんをほっとけなくなり、仕方なく見に行ってあげました。








ね、KASAKUさん('-'*)







あっ、お金は今度渡します!







んで、夕方から西新のJAJAと言うライブハウスに行きました。






KASAKUさんとライブ前に戯れていると、ステップタッチのまるきちゃんと会いました!






ステップタッチってのは以前KASAKUを青春☆デーゲームと言うイベントに出演させた人達です!!







んで、ここで一つ発表があります!!







タナボタ10月8日(土)にライブします!!







まるきちゃんが今日ブッキングしてくれた企画で、『サークル★ツリーVOL.1』@中洲BIGHITってヤツに出ます!!






その共演者は、、、

















































KASAKU!!









つまり、






















絶対に負けられない闘い。。。







詳しくはまた今度書きますが、これはマジ気合い入れて頑張ります!!







んで、KASAKUのライブ!







感想!
























楽しかった!!











これ、音楽人としては結構言われてキツイ感想よね(^^;)






もともとこの企画が高校生が主催したもので、他の出演者もお客さんも高校生が主だったから、多少KASAKUのテンションにひいてる人がいたなって感じはありました(^^;)







でも、演奏自体はそこそこ悪くなかったし、俺はあの新曲好き!!





久々に『歩夢』が聴けたのも嬉しかった!!








って事で、このライブ、本当に









楽しかった!!







ライブの後は飯食って、西新でKASAKUの路上。







んで、しばらく歌ってるとライブで共演したBIG☆SHOTのヴォーカル(&サックス)の子が来た!!







んで、KASAKUと彼と3人でKASAKUの曲を一緒に演奏した!






彼は初めて聴いた曲に合わせてサックスを吹いた!!







KASAKUとサックスのコラボ。




















マジスゲー!!













ちょっといろんな楽器をしたいなって思いました\(`へ’)







いやぁ、本当すごかった!!







音楽っていいね!!







ってあの場にタナがいたら絶対言ってると思う(^^;)







とにかく今日は音楽に触れられたいい日でした!!







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.