ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/31(水) 最後のつよがり きっとこれが二人のためだよね
おはようございます!!







今午前8時54分です!!







久々に昨日は早めに寝ることができました!!







今、相当爽快な気分です☆彡







って事で、起きてからまだ1時間あまりですが、日記かきます('-')






って言っても、やはり書くコトがありません('-')







そりゃ起きてまだ、何もしてないもんな('-')







あっ、昨日パソコンをいじってたら、ようやくWindows Media Playerのちゃんとした使い方(ってかパソコン自体の使い方)が少し分かった気がします!








以上!!







うーん、他に書くコトないかな?('-')







お!!そうそう!!







最近気になってたんだけど、







このHPのパソコン版のトップページにある流れる文字。







あれはほとんどタナが更新してるんですが、



























最近のあれ、間違いなく最新情報ではないよね。











今の流れる文字、なんかよー分からんお話になってるし(−−;)







面白いけど、ちっとも最新の情報が得られません(;´Д`)ノ







あと、この前路上で初めて披露した新曲はなかなか自分達の中でも気に入った感じになりました!!






結構歌いやすい音域になってたし、しっかり内容あるものになったと思います。






んで、せっかく朝早く起きたので、その曲の歌詞を載せます!!







皆さんがこれを読んで、何かしら感じるものがあれば嬉しいです。












誰だって時には 泣きたい時もある
立ち上がれる時もあれば 乗り越えられない痛みも

ボクだって同じように 苦しみもがく事もあった
だけどそんな時 手を差し伸べてくれたのは いつも君だった

言葉にできない想いや痛みを 胸にしまって隠してたボクの
心を包み込むような優しさを投げかけて 救ってくれた

涙の夜を乗り越えて また一つ強くなっていく
そうだよ ボクはまだ 諦めてなんかいないさ
あの日 君がボクにくれた ありったけのやさしさは
「勇気」に形を変えて ボクの心の中に息づいてる


もしも君がうつむいて 涙にくれる事があったら
どこにいたって 何をしてたって 駆けつけてみせるから

話を聞くだけしかできないかもしれない 気の利いた言葉なんて言えやしないけど
どうしても力になりたいから 君はボクの大切な友達だから

いつか君の涙が止まったら そこから歩き出せばいい
流した涙の分だけ 君は輝いて見えるから
倒れそうになった時は そばにいて支えてあげるさ
何ができるかわからないけど ボクにできる精一杯をするよ

人は誰しも一人では 生きてはいけない 強くはない
ツラい時こそ まわりにいる仲間を思い出して

『君がいてくれてよかった』 今まで何度思っただろう
これからはお互いに そう思い合えるように
自分の生きる価値を問う事さえあるかもしれない
違うよ 君にしかできない事がたくさんあるさ

涙の夜を乗り越えて また一つ強くなっていく
そうだよ ボクはまだ 諦めてなんかいないさ
あの日 君がボクにくれた ありったけのやさしさは
「勇気」に形を変えて ボクの心の中に息づいてる








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.