ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/05(金) 昨日は
日記も書かず、掲示板のレスもせずごめんなさい!







昨日は久々に飲み会でした!







しかし、その前に僕にはやらなけらばならないことがありました!!






“心理学”のレポートの締め切りが8月5日に迫っていたのです!






しかも5日は一日中バイト。







大学に行く暇がない!







って事は、実質俺にとっては4日が締め切り!








これはヤバイ!!!!








今日中にレポートを提出しなければならない!







俺レポート書いてない!!!(゜〜゜;)







と気づいたのが午後1時でした(^^;)







しかもレポートの内容は“講義の中で取り上げた内容を自分の体験を踏まえて2000字以上で考察しなさい。”



























・・・








俺この授業ほとんど聴いてない(−−;)










一限の授業で眠いし、その後の英語の授業の宿題をしてるから全然授業に参加してません(-_ヾ)








これはマジでマズイ(;-o-)







しかし、さすがにレポートを書かないのはマズイからプリントを見て必死に自分の体験と考えを1時間ちょいで2200字ぐらいガーっと書きました!






多分相当講義の内容無視してると思う(^^;)







単位微妙だなぁ(-_ヾ)







まぁ、いいよヽ( ゜ 3゜)ノ







んで、それを出してそのまま天神で飲み会に行きました。







いやぁ、俺にとっては久々の飲み会!







結構前から何気に楽しみにしてた飲み会で自然と俺のテンションも上がり始めました!!









案の定飲み会はかなり楽しい雰囲気になり、テンションの上がった俺は久々の飲み会と言うブランクを感じさせない働きを見せました。






はい。







そんで、帰りにちらっと西新によって、帰ったのが12時過ぎ。







お酒も入ってたこともあって、ばっちり寝ました('-')







んで気づいたら朝。







俺は午前9時からバイト。







よって、




















パソコン触る暇無し!








とりあえず、









ごめんなさい。









ダーリンハニーでしたー。








↑誰も分からんやろーなぁ('-')








そんな感じで今日も9時から21時30分のバイトが終わりました!!






明日はバイトが午前中で終わりだから昼間から歌おうかな??







よし、終わろう!







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.