ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) 軽はずみの言葉並べて 何が変わると言うのだろう?
・・・






























届カナイ愛ト知ッテイタノニ〜(ノД`)



































抑エキレズニ〜愛シ続ケタ〜(ノД`)

















はい、どうも。久保田です。






あー、マジやってしまったぁ。。。







この夏休み後半、





いつも何気に楽しみに見ていた、
























『契約結婚』の最終回を見逃してしまったぁー(;´Д`)ノ









あぁ、ショック。。。






あんなに設定がきついドラマそうないのになぁ。。。






母親が残したビデオレターを見て、けい子さんとシンタロウさんの結婚式会場に向かう事を決心したマサ子さん。






嗚呼、あの後、一体どんな結末が待っていたんだぁー(≧Д≦))))
=3





何故俺はごきげんようを見終わる直前で昼寝をしてしまったんだぁ(><)






















・・・って、






































俺、何キャラ?(−−;)


















もう、この話やめよう(−−;)







いや、でもあれは相当すごいドラマやったとよ(-_ヾ)








はい、この話終わり!!






今日は朝から箱崎で授業の説明会がありました!







いやぁ、久々にまともに早く起きたわ!






いつも早く起きてもご飯食べて寝てしまってたからなぁ。






説明会眠かったぁ。






いや、結局寝らんやったけど!





ってか今日の話でようやく大学の単位の仕組みが分かった気がする!!







あーゆー話はもっと先にすべきやったっちゃないと?(−−;)






しかも俺ら経済学部を悩ませ続けた単位制限も来年から教育改革によってなくなるかもだって。






単位制限を設けたことで何かプラスがあったんかね(==;)






相当勉強したい学生からしたら、ただ迷惑な制度やったっちゃないかな。





俺はそこまでないけど(^^;)






そんな感じで一時間ぐらい説明会があって、帰宅。






前半にも言ったように昼寝をしてバイト。






後期になるけん、バイトも考え直さないかんな!





やっぱり塾のバイトを減らして、夜から働けるバイトを入れよう!





それか空いてる日を使って出来るバイト。





今なんとなく考えてるのは警備員市政だより配る人





なんかカッコよくない?






バイト何をしてるか尋ねられて、







はい、塾の講師と警備員をしてます!






















“何故?!”って言われるだろうなぁ(^^;)









まぁ、まだまだ全然分からんけど。






とにかく色んなバイトがしたい!






よし、ここは0円のタウンワークだけでなく、有料求人雑誌でもチェックしてみよう!!







そんな感じで今日は終わり!!










では!!

2005/09/29(木) 遠い日の約束の言葉 今ここに置くよ
誕生日から一夜明けた今日!







全く二十歳と言う自覚がないまま一日を過ごしました。





ってか、俺もう二十歳なんやなぁ。





子どもの頃思い描いてた二十歳の自分から遠くかけ離れてる気がする(^^;)





あの頃の未来に僕は立ってないね(笑)





全てが思う程上手くはいかないみたいです('-')





ってか、二十歳になってもこんなもんなんかなぁ?





これを見てる二十歳以上のみなさんは10代の頃の自分と20代の頃の自分、何か変化がありましたか?





それなりに責任も伴ってくるし、年金も払うべき年齢だし(学生ですけどね)、。お酒だって買える。





“保護者”にもなれる年齢らしいよ(笑)





未成年と深夜遅くまでお店とかに居ても、20歳以上の人が保護者としてその場にいれば問題ないらしい(^^;)





それ本当かいな?!って感じやけどさ(^-^;)





とにかく世間一般ではもう“大人”やもんね。






確かに中学・高校の頃に比べたら知識も増えたし、自分でお金も稼いでる。





でも本当に自分が“大人”になってるんかなぁ、って考えたりもします。





多分なってないね(笑)





これからもっともっと自覚をもって日々成長しながら生きていかなきゃいかん!





年齢の変化に対して、人間としての成長が追いついてない!!





と、思う。






とにかくまずは敬語をしっかり使えて、色んなマナーを知ってる人になりたいな(^^;)





そして、物事に対してもっともっと深く考えることの出来る人間になりたい!!




俺の考えは基本、浅い!(笑)





挙げていけばキリがないから、日記に書くのはここで辞めとこう。




んじゃ、簡単に日記!






夜、タナボタで練習。





そこそこ練習できた。





ライブ楽しみ。






マジライブ来て。





お願い、本当に来て。






そんで、終わってから安達と合流して一○亭へ。





多分俺ら相当さわがしい客やったと思う(^^;)





色々話して、1時頃に解散!






やはり得体の知れない外国人選手は期待させるね!!





そんな感じで今日は終わり!!





では!!

2005/09/28(水) 優しい笑顔曇らぬように この詩を贈ります
ええっと、皆さん、



























誕生日ありがとうございます!!!












メールでもこのHPでもたくさんの人に祝ってもらって、かなりいい気持ちで20歳を迎えることが出来ました(^^♪






本当にみなさんに感謝!!






これでバイトがなければ最高の誕生日だったんやけどね(^^;)





誕生日だからといって特別なことはせず、いつものようにお昼頃に起きて、バイトに行くという一日でした。





ぼちぼち大学も始まるんで、少しずつ生活リズムを整えよう!!





って書いてるのは午前3時だったりします(−−;)





本当に僕を祝ってくれたみなさん、





ありがとうございました!!





って事で、今日も、













楽しかった!!

2005/09/27(火) せめて全て包み込める大きな大きな力が欲しいと
お久しぶりですね〜(:D)┼─┤






皆さん、覚えてますか?






タナボタの大人らしさ担当の久保田です(ノ゜∀゜)ノ






そんな事言ったら、タナが子どもみたいやけど(−−;)





ってか、気づいたら日記相当サボってたなぁ。





そんなに忙しいわけではないけど、なんとなくダラダラしてたらいっつもバイトの時間になったり、寝てしまってたり(><)





この日記を期待してる人、本当に申し訳ない!!















まっ、




























誰も期待しとらんめーけど。









そんじゃ、ちょっとずつでも今から空いてる日の日記を埋めていきます!!





ちなみに、今日はバイトしかしてなくて家でグズってました。






そんじゃ、今から書きます!!







では!!

2005/09/26(月) 嘘の数が増えるくらいなら一生が一瞬で終わった方がいい。
月曜日!







この日は昼から天神に買い物!!






目的はギターの弦と、秋物の服!!





買うなら、この日しかないだろう!って思い立って、早速出かけた!!






一人で!!






なんとなく勢いで書いたけど、別に『一人で!!』ってビックリマークを使わんでもよかったね(−−;)





まずはギターの弦!!





もちろんお店は岩藤楽器店!!






改めTWO-FIVE!!






わじさんと軽く談笑して、弦を買う!!






いや、多分“軽く”って時間じゃなかったかな(;-o-)






その後、色々店を回って服を見ようかと思ったけど、意外と時間なくて、結局ジークス内で買い物する事に。




そんで、ちらちらお店を覗いて、なんとなくよさげなヤツを買って帰宅。





そんで、夕方から外でご飯を食べて、夜に家に帰ってきて一日が終わりました。




久々に天神行くと疲れる!!(><)






そんな感じで色々と動いた一日でした。




では!!

2005/09/25(日) それぞれに意味を与えられた 希望を灯す一つの命
今日はお昼からマリノアに行きました!






その前日、路上終わってまさやんちに泊まりに行ってて、翌日11時ぐらいにまさやんちから帰ったから、結構眠たかったけど(^^;)





あれはあれで楽しかったから全然問題なし!!





そんで、今日はマリノアに行ったわけです。





いや、マジ風が強いね(><)





海に近いからって事もあるだろうけど、風がめちゃくちゃ強くて半そでの俺は相当寒かった(−−;)






って事で、結構長い時間遊べる本屋にいたり、スタバにいたり。





とにかく室内に入って風を防いでました。





あれかなり迷惑な客やったろーや(^^;)





三連休の三日目だって事もあって相当人も多かったしね(¨ )






スタバはフラペチーノを注文する人でごった返してました(ーΩー )





ってか俺あんまりスタバに行かないから思うのかもしれないけど、

















『ふらぺちーの』って単語面白くない?













いや、一般的に考えたらフラペチーノは決して面白くないっちゃろーけど、俺はその発音が気に入りました!!








そしてそんな俺が注文したのは、




























きゃらめる・ふらぺち〜の!!







『ふらぺちーの』って発音にハマってしまった俺にとって、キャラメル・フラペチーノを注文するのは相当面白い事やったんやけど、






店員さんが忙しそうだったので、変な発音で注文するのは申し訳なくて、普通に頼みました(−−;)






今度は抹茶フラペチーノやね!!






そんで飯食った後、生まれて初めて大きい方の観覧車に乗りました!!








いやぁ、あれ相当高いね!!






そこから見える夜景とかやなくて、純粋にその高さに興奮してました(−−;)







俺、なんだかんだで相当高いところ好きみたい(^^;)






ジェットコースターとかそんなに得意ではないんやけどねぇ。





そんな感じで帰り道も風をブォンブォン受けながら帰りました。






って事で今日も一日、









楽しかった!!

2005/09/24(土) 悲しくても 涙しかでない
土曜日!!







今日は路上の日!!







その前にバイトしてからやけど。





ってか今日のバイトがやたらきつかった(><)






ってか最近バイトがきつい!!





明らかに俺にめんどくさいのが回ってきてる(;-o-)






いや、指名してくれるのはありがたいけど、もう少し勉強しようよ・・・(−−;)






いや、違う。指名してくれる子はいいっちゃん、問題はあの子とあの子とあの子や(-_ヾ)







ひとり言でした。






さて、そんな感じでばっちり疲れを残したまま路上へ!!






疲れもあったし、季節の変わり目だって事もあって、なんとなく風邪気味で調子が出ない(>-<#)






いつも、最高のパフォーマンスが出来るように健康管理せにゃね!!






って事で今回は天神に行く事を断念(-_ヾ)






もし、タナボタを楽しみにしてた人がいたら本当に本当にごめんなさい(><)






もうちょっと路上の曜日と時間を考えます。





そんで、路上が終わって、まさやんと三人でご飯を食べてると、ひょんなことからまさやんちに行くことに!!






個人的には二度目のまさやん家!






相変わらず趣深かった(笑)





そんで、ライブの時の音源を聴かせてもらったり、なんとも言えないドラマを見たり、ゆずが小田和正と共演した番組を見たり色々してました。






そんで、その番組の中でゆずと小田さんが一緒に曲を作ってたことから、三人で曲を作ろう!!って事になりました!






創作開始時間はすでに午前3時(−−;)






それからなんだかんだで本気で曲を作っていって気づけば午前5時半(==;)





でもなかなか面白い曲が出来たと思います!!





近々3人で歌いますので、乞うご期待!!






それでは今日の日記を終わります!!






では!!

2005/09/22(木) もう自分を誤魔化すのはやめて そう心のままに進もう
今日は久々に大学に行った!!






後期の授業を履修するために必要な書類をもらわなきゃいけないらしい!!





これもらわないと、後期授業受けられなくなっちゃうもんな(^^;)




チャリを漕ぎ漕ぎ、ゆっくり大学に到着!





そんで、なんなく書類をゲット!





そのあと大学の掲示板(ここで言ってる掲示板とは、2ちゃんねるの“ココの大学はこうゆう所がダメだ!”とか書いてある掲示板ではなく、普通に張り紙とかがある掲示板の事)をチェックして、大学をあとにする。





そしてその後ちょっと買い物をして田中家へ。






田中家で何をしたかと言うと、



















二人でラジオを録りました!






前にCD発売記念にタナが一人で録ってたみたいなヤツね(^^;)





今回は二人で録りました!






でも面白いものになったかどうかは微妙(−−;)






録ってる本人達は楽しかったけど(^^;)








そんで、7時ぐらいに田中家をあとにして、晩御飯を食べて家に居ると、大坪君からメールが!














“今、一○亭に華丸と寿さんがおる!!”







飯食った後だったけど、寿さん(ブッキー)を一目見ようと一心亭にダッシュ!!





到着すると、間違いなく店内には華丸とブッキーさん!!





最初は“おーーーーー!!!”って感じだったけど、







あまりにも普通に酔っ払いになってたので、ちょっと焦った(^^;)





声のデカさはさすが!って感じでした('▽')






そんで、落ち着きを取り戻したところで景太に近況報告して、帰宅。





頑張るべ!(`へ´)






そんなわけで今日も一日お疲れ様でした!!






では!!

2005/09/21(水) 忘れかけてた君の思い出にさよなら
昨日今日と、バイト以外全く外に出てません(−−;)






軽く引きこもり気味ですよね(-_ヾ)





今『気味』ってパソコンで打ったら『儀MI』って変換された。






ってか前々から思ってた事やけど、






なんで俺のパソコンは『み』を『MI』って変換したがるかな(−−;)





人生で『MI』って使うのほんの数回しかないと思うけど(==;)





あっ、そういえば今日の昼、アドレスを変えました!





いやぁ、あれはめんどくさいね!!





皆に新しいアドレス教えるためにメールしてる途中、めんどくさくなって本気でやめようか思った(-_-;





もうしばらくこのアドレスでいいや(゜-゜)





って言っても前のとほとんど変わってないけど(^^;)





ってか、あれアドレス変えましたメールを送ろうと思ったら相手のアドレスが変わってたってのがマジつらいね(\_)




最近連絡とってないけど、それでも俺的にはちゃんと友達だって思ってる人にメールを送ってみると、























送信できませんでした。あて先を確認してください。

















うわーん(+。+)








本当今回そうゆうのが多くて、結構ショックなアド変更でした(-_ヾ)






あっ、でもそれならまだイイ!!






まだ悲しいことがあった!!







ほとんど連絡をとらない微妙な仲の友達とかって、新しいアドレスを教えるかどうか迷ったりするじゃないですか?!





俺の場合、悩んだ末ほとんど全てのヤツに送ってしまうんやけど(^^;)





そうゆうヤツに送る時は『まぁ、一応教えとくかぁ〜』って気持ちで送るんですけど、(失礼やね^^;)













そうゆうヤツに限って自分がアドレス変わったことを俺に教えてくれてない(−−;)












こっちは教えてやってるのにぃぃぃぃぃぃ!!(`へ´)=3






ってか俺はお前にアドレスを教えてもらってないのかぁ(;´Д`)ノ





ってなります(^^;)






まぁ、そんなに言えるぐらい人望があった訳でもないし、当然の結果だと思うけど(・o・)





とにかくかなりめんどくさかったアドレス変更でした(−−;)






その後はショムニ見ながら電話してからバイト!!






ぼちぼち高校生教えるの慣れた!(`へ´)=3






何事も経験やね(((っ・ω・)っ






もっちー、ボタブームはこんな感じです(`へ´)=3笑






そんな感じで終わります!!





では!!

2005/09/19(月) 心なしか今夜中に答えが出そうな そんな気がして一人で笑ってる
ガンスケがBiViでライブをしてるこの日!






せっかくのお休みだし、ガンスケを見に行こうかなって思ってたけど、起きたのが13時ぐらいで、ガンスケの出番は14時。






こりゃ無理だ(゜-゜)





そう思った久保田は一日のスケジュールを大きく変更して、マリノアに行きました!





特に理由はないけど、せっかくの休みだし、外に行きたかったのですね(¨ )





んで、夕方4時ぐらいからマリノア!





でも特に何もなし!






本当は秋服を買いたかったけど、思ったより気に入ったのがなくて、さらにお金もなくて('-')





結局紫色のロンT(1500円)を買って買い物は終わりました。






んで、そのまま7時ごろに帰宅。





久々にこの時間に家にいるな(^^;)





今家族でDOORSって番組を見てます。





今、バク天チームがファイナルエリアに挑戦しています!






ガンバレ、HG!!(`へ´)






ちなみにHGはプライベートではまったくそっち気はないらしいね('◇')





あいつは本当にすごいわ!






そんな感じで明日からまたバイトです!






頑張りましょう!!






では!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.