ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/12(月) そりゃやりたくない事たくさんあるけどさぁ
この日は大学の成績開示の日!





今期は運転免許を取りに行ったり、CDを作ってたり、ライブに出たりで




相当勉学を疎かにしてきたから正直かなり成績は不安でした。





しかも2年後期からは箱崎キャンパスで授業になります。





つまり、ここで単位を落としてしまうと、めんどくさい事になってしまうわけです。








そう、脅威の、

























ハコマツ日(ーー;)









正直かなり不安でした!





そして午後1時、チャリをこいで大学に向かいました。





成績開示会場ではかなりの列が出来ており、かなり人の熱気で暑い中、並んで成績開示を待ちました。





んで、しばらく並んだあと、二年生は午前中に開示に行かなきゃいけない事と、午前中に開示しなかった二年生は全然並ばずに開示できることを知りました。





そんで、いざ成績開示!!





結果は、、、










かろうじて難を逃れた!!






そんな感じ(^^;)





まぁ、落とさなかったから俺的にはかなりよかった(><)





タナも予定通り取れてたみたいやし!






来期からも頑張ろう!!





そんで、19時から話し合いに参加して、22時からKASAKUとタナボタで天神ツアー!!




天神の色んなで夜通し4人で歌って、夜を明かそう!って企画。





ソロで歌ったり普段歌わない組み合わせで歌ったり。





とにかく楽しかった!





そんで、このツアーの中でのメインイベント!





課題曲発表会!!





このツアーのために4人がそれぞれ共通のテーマに沿って新曲を作って発表する企画!!





前回のテーマは『クリスマスソング』で、そん時出来たのが、

・マフラー
・僕らだけのクリスマス
・12月18日
・ラーメリークリスマス





前回はかなりの名曲ぞろいの選手権でした!





さて、今回のテーマは『数字』。





これはむずかった(−−;)





皆かなり苦戦してたみたいだけど、何とか仕上げて無事発表しました!




まずは景太の曲!




タイトルは100(ワンハンドレッド)LOVE!!





景太はかなり自信がないって言ってたけど、これは結構よかったと思う!!



なんだかんだでKASAKUで歌ってるのが想像できる曲でした!





ここまで100って数字を使うかぁって感じ。





次、安達の曲!!




タイトルは『2/2』!





いやぁ、これはいいね!




タイトルの2/2ってのがマジいい使い方!!





こんだけ書かれたら幸せやろーなーって思う。





コード進行も面白いし!!





KASAKUの曲はそれぞれの個性が出たいい曲でした!!





そんでタナの曲!





タイトルは『七色』!





歌詞がマジスゲー!!





さすが三部作の完結編!!





しれーっと『ハンブン』とか『あの時のままで』とか使ってるのが面白い!





メロディもかなりよかった!!





これからタナボタで歌っていこう!!





とにかく皆いい曲でした!!





この企画は名曲を生むなぁ。





次回の俺の課題曲のタイトルは『初雪の頃に』。




これはタナがつけたタイトル!




めっちゃ頑張ろう!!








さて、夜が明けてきてツアーの絞めに皆で西新のラーメンを食べて終了!!





とにかく楽しいツアーでした!!





かなり疲れたけど(^^;)






また今度やろう!!






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.