ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/17(土) 幸せな気持ちと君を失う恐さが胸の内をかき混ぜています
昨日はバイト以外特に何もやってないから省略!






今日土曜日はバイト→タナボタと言う流れでした!






バイトはいつもどおり!





最近修猷の一年生達が数2に入ったから、結構楽になりました!





確率とか論理と証明とかしばらくやってないとマジむずいからね(−−;)




もともと俺の苦手なところだし(>-<#)






とっとと、三角関数とか微分とかすればいいのに(`へ´)






そんな感じで小4男を一人、小6男を一人、中2女を一人、中3男を一人、高1女を一人、高3女を一人教えてバイトは終わりました。





そんで帰ろうとしていると、去年の受験生(現在高1)の女の子が二人、塾に遊びにきてました!





遊びに来たというより、テスト勉強をしてて分からない所を質問しに来たって感じ。





嫌な予感がしたのでそそくさと帰ろうとしてると、質問されてる他の先生が急に俺を呼び止めてこう言いました。













『久保田先生化学できますか?もし時間あったらこの子達に教えてあげて欲しいんですけど。』




































残業〜(−−;)







拒否できるはずもなく、久々に見るpHにしどろもどろになりながら、何とか二人に化学を教えて帰りました。。





そのおかげで、若干タナボタに遅れました!






んで、40分ぐらい遅れて着くと、KASAKU両人がいました。





タナとコラボレートしてました。





そんで、いざタナボタin西新!!





日頃歌ってない曲は積極的に歌っていかないかんね!





もっとうまくならな!!






んで、天神でも同じように歌って、11時過ぎに終了!





天神で歌うのはやっぱきつい(><)






そんで、歌い終わったところで、久々に★みか★さんに会って色々話しました!






あの人は確実に面白いです(((っ・ω・)っ






んで、帰りはガンスケの小さいほうさんの車に乗っけてもらって帰りました!






簡単ですが、今日はここまでで!





今からあと2日分書きますので!







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.