ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/04(日) 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ
こんばんは('-')





最近、深夜3時ごろになると、“このまま朝まで寝なくて大丈夫なんじゃないか?”って思う久保田です。





でも結局その一時間後ぐらいに寝ます('-')





久保田です。






金曜・土曜と日記を書かずごめんなさい(><)






これからまとめて3日分書きます!!





あっ、その前にこの日記の配色を変えてみました!





携帯からじゃ分かりにくいだろうけど(¨ )





本当はタナ日記が黄色で、ボタ日記が青で、二人あわせて黄+青=緑!!って感じやったんやけど、





いつの間にかタナ日記が新・タナ日記となり、





タナ日記の色もなんとなく緑色になってました。





で、俺の日記は未だに青色。





・・・


























なんで俺だけ!?(−−;)





この緑を売りにしてる元気系フォークデュオで(;-o-)





って事で、今回ようやく緑に変えました!





では日記行きます!





まずは金曜日!!





この日はたしかタナと一緒に話し合いに行って、その後明日のために少し練習をしました。





ピアニカは人を殺しかねない楽器です。





そんで、土曜日。





この日は昼からバイトでした。





まぁ、バイトはそつなくこなして(ってか全然受験生を教えないからつまらん(`へ´))、その後はタナボタ!





7時ぐらいに西新に着くと、もうタナが居て、結局7時20分ぐらいから始めました。





んで、この日はいよいよタナボタが西新→天神の二箇所での路上をスタートさせる日!!





なんで、時間がいつもより短くなるので、西新ではかなり濃度の濃い路上をした!!





つもり(−−;)





ってか多分俺はこの日風邪を引いてしまってました。






相当汗をかきながら・もがきながらの西新路上でした。





結果風邪が治った気がします('-')





そして天神。





前ガンスケがやってたひよこの角のところで歌ったけど、マジキツイ。




全然声が響かない。





声が届かない。





相当声を張り上げなきゃいけない。





改めて自分の声量のなさを思い知らされた。





そして、あそこは西新と違って、自分の声が全然跳ね返らない。




ギターの音も聞こえない。





もっともっと大きな声を出して、なおかつしっかりと音程をキープして歌わないと!!





多分あそこで歌ったら、そこそこ上手くなると思う!





これからがマジ楽しみ!!





そして、西新に帰ってきていつものようにめしや丼へ。





店員さんはいつものように俺らを迎えてくれました('-')





そんで、今日の路上の反省やら、爆笑問題が実はかなりの地位を築いてるやら、アメリカのプロレスがすごいやら、色々話しました!





いや、バティスタがマジ強いんよ('-')





そんな感じで時間は流れ、気づけば明け方。





街が動き出そうとしてました。





俺は日曜日ってか今日、高校の運動会を朝から見に行く約束をしてたので、絶対に遅刻してはいけない!!




っと思って、このまま寝ずに高校にいこうと決めました。





そう思った矢先、家に帰って目を閉じると、バリ寝てました。





俺は今日寝坊したら一生後悔するとこでした。





しかし、何とか集合時間前に起きることができて、朝9時からあるタンブリングに間に合いました!!





んで、運動会はマジ感動!!





7ピラは4ブロック中2ブロックしか立たなかったけど、タンブ自体はなかなかレベル高いものになってたし、応コンはかなり斬新なアイデアをパネルに盛り込んで面白いものになってたし!





ダンスもかっこよかった!!





とにかく自分が3年の時の1年生が今年は中心になって、運動会を立派に成功させたのがかなり感動でした!!





改めて大幹してよかったなって思いました(^^)





久々に会った同級生とかもいたし、マジテンション上がりまくりの一日でした!!




軽く眠かったけど(^^;)





んで、6時ごろ家に帰ってきて、ご飯を食べ、少し寝て、パソコンを開いて今です。





掲示板のレスは体力と気力があればする!ってラインです。





長い文を読んでくれてありがとうございますm(_ _)m






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.