ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/05(月) 言葉はいつも奥の方から 後に虚しさ連れて教えてくれた
ノドが痛いです。





土曜日にちょっと無理したのか、喋る声が1オクターブ低いです。





まぁ、今週の土曜日までには治るでしょ\(`へ’)





さて、台風がすごいですね。





今福岡で雨が降ってるのは台風のせいって言い切れないかも知れないけど、今ボクのすんでるところでは確実に雨が降ってます。





雨は好きじゃないです。





雨で濡れるから。





雨が降っても体がぬれないんなら雨は好きです。





いや、そうでもないかも。





雨の日の運転は本当に怖いもんね。





あー、もう、マジ何書いとーとかいな(−−;)





なんか頭が回ってません(><)





あー、多分今何書いても訳分からんごとなるなぁ(゜-゜)





明日からまたバイトやけど、明日はバイトあるんやろか?





電話かかってこんなぁ(・o・)





あっ、やっぱ今日はダメだ(^^;)





よし、今日はここまでで!!






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.