ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/10(火) 本当はね
日記を更新してる場合じゃないの。



返さなきゃいけないメールがあるし、



掲示板も返事してないし、



何より明日マクロ経済学の中間テストがあります。



今日友達に言われて思い出しました。



これはピンチです(−−;)



とにかく今から必死に勉強して明日の2限に備えます(`へ´;;)



なんで正直日記を書いてる場合じゃないのですが、



ここ最近書きたいことが溜まってるので



軽く書きたいと思います。



掲示板などは明日バイトが終わってから書きます!





では行きます。






昨日は冠婚葬祭の【冠】である成人式でした!



いやぁ、アリエナイぐらいの同級生の数!!



これみーんな同い年って考えると軽く気持ち悪いぐらいいっぱい人がいました(゜〜゜;)




多分、最初で最後の85年会のお祭りだと思います(^^;)



成人式って事で、俺も一応スーツで参加!



冬休みはほとんどスーツで過ごしてた(塾でのバイト)ので、スーツに対しては何の新鮮味も堅苦しさもありませんでしたが(−−;)



周りの野郎もほとんどスーツで参戦。



そして女の子は大多数が振袖!!



振袖かなり素敵でした(^^♪



でも正直皆同じような髪で同じようなファーをしてたので、イマイチ違いが分かりませんでした(−−;)



しかしまぁ、とりあえず皆正装して挑んでるわけですので、高校や中学時代の連中といっぱい写真を撮りました!!



変わったヤツもいれば、全然変わってないやつもいるねぇ(^^;)



“久しぶり〜”と言われたので、とりあえず一緒に写真をとりましたが、未だにそいつが誰なのか分からないって人が一人います(笑)



ちなみに僕は昔とは雰囲気が変わってるようです( ・_っ・)



そんな感じで成人の日を満喫した後は中学の人達でプチ同窓会!!


景太君が幹事をしたおかげか分かりませんが、まぁまぁ人が集まりました('-')




僕はほとんど飲んでないけど楽しかったです!!




モ○リさん達!!春休みは皆でタナボタを聴きに来ましょう( ̄  ̄)


久々に話す人、中学時代は全然話したこともなかった人、普段からやたら一緒にいる人。



色んな人と話せたので満足です('-'*)



その飲み会のあとはカラオケ!



本当はカラオケに行く前に様々な人間ドラマがあってゴタゴタして大変だったみたいですが(^^;)



んで、カラオケでしたが、色々あって仲いい連中(Oさん、景太、K膳)と4人で抜け出して一○亭でラーメンを食べることに!



ここでも色んな話が出来て楽しかった!



何よりK膳と話が出来てよかった!!



何気に中学三年間で唯一ずっと同じクラスで部活も同じだった友達だったので(^^;)



そんなこんなでいい感じに夜も更け、期待と興奮と若干の後悔を残しつつ、成人の日は終わりました。



かなりタフな一日だったけど、楽しかった!!



友達っていいなって改めて感じた一日でした!







さて、現実に戻って、今からマクロの勉強をしたいと思います(−−;)



今日は寝ないぞ!!




では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.