ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/11(水) マクロ経済学
↑タイトルに歌詞の一部載せるのやめます。



理由は、初めて見た人が『この人おかしいっちゃなかろーか?』って思いそうなのと、




単純にめんどくさいからです( ̄  ̄)




では行きます、今日の出来事。



今日は昨日の日記にも書いたようにマクロ経済学の中間テストがありました!



去年の年末に告知されてたんだけど、冬休みは身も心も英○館に捧げてた久保田君。



テストがある事なんかすっかり忘れちゃってました(☆・v・)**






テヘ☆










いかんいかん、笑い抜きで気持ち悪いぞ(−−;)






そんでテスト前日に友達にテストの存在を教えてもらってなんとも厳しい状況に追い込まれました(+。+)




しかも“テストって言ってもどうせたいして成績に反映されんやろ”と甘く見てたこのテスト、





最終成績の4割を占めるんだとか(−−;)





こりゃまずいって事で、徹夜で勉強を決心した久保田。





途中セブンイレブンに行ったりメールしたりはしましたが、明け方6時まで勉強しました!!!




最後の方は意識もうろうとしながらだったので、ほとんど頭に入ってなかったけど( ̄ひ ̄;)




まぁ、こんだけやったんだから、どうにでもなるやろって感じでした!!




そんでちょっと仮眠をとって大学へ!!





授業前に友達と少し勉強していざ本番!!





問題と解答用紙が配られました。





正直ココの時点で問題と解答用紙が別ってことで軽くひいてたました。。



いつもならB5サイズの紙に問題が書いてあって、それに解答を記入しなさいってパターンなのに・・・





さらにその解答用紙ってのが、Q大K済学部の人なら分かると思いますが、












定期試験の時に使われる立派な解答用紙( ̄□ ̄|||)!!






マジかぁ〜(;-o-)





ここまで本格的な試験だとは・・・ ヽ(-ω-`;;)










。。。まぁ、結果だけ言えば、勉強した所はできたかなって感じです。






6割は欲しいです。。。





んでテストが終わっていつもなら学食で皆と飯食って帰るのですが、あまりの眠さにそのまま帰宅。





バイトがめちゃくちゃきつかったのは言うまでもありません。。。




俺が教える子は厄介な子ばっかりだし(一応言っておきますが、俺が厄介な子に好かれてるのではなく、大変な子は久保田が受け持つ!みたいな空気ができてるのです…)、担当者は仕事適当やし。。。






。。。ダー!!







終わります。





PS、こんなこと書いてますが、久保田は意外と元気です。


気持ち!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.