ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/18(水) テストの
日程が決まりました!!




1月30日の怒涛の一日3教科から始まって、2月8日のマクロ経済学で終わりです!!



本格的に専門科目を習いだした今期。



テストの数も過去最多の10科目!



他の学部や大学から見たらなんちゃないかも知れませんが、



僕にとっては結構ピンチです(−−;)



なんで、ぼちぼちテストモードに突入するんで、日記の更新が遅れがちになると思います。




『まだ2週間あるや〜ん』と思う人もいるかもしれませんが、




その2週間のうちにライブが二つもあるんです(−−;)



だから今のうちにコツコツ勉強することに決めました!!




そんなけなげな僕のためにもライブ来てください!




28日はなんとR.O.Bと共演します!




来てください!!





おねがいします!!!






はい、宣伝終わり。




では日記。




今、バイト前の貴重な時間を使って日記かいてます。



もうすぐ準備せな遅刻です(−−;)



なんで、要点だけ。



大学帰りにプラリバでゆずのNEWアルバム【リボン】を買いました!!



さっき聴いたけど、マジでいい!!




全部詩が素敵!!



個人的には【冷めたコーヒー】と【チェリートレイン】のメロディが気に入りました!!



【女神】、【しんしん】、【夕立ち】の歌詞が好きです!




まだ一回しか聴いてないけど(−−;)




あっ、ぼちぼちバイトの時間です!!





では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.