ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/27(金) 焦った。
24日の朝。


いつものように地下鉄貝塚行きに乗って、大学に向かう途中、


大濠公園駅で3人の男が乗車してきた。



なにやら垢抜けない似たり寄ったりの色をしたセーターみたいなヤツを着た3人。



3人ともリュックをしっかりからっており、



靴は中学生がはくようなバッチリ白しか使われてない靴。



そして何より靴下が長い。



あれは間違いなく白のハイソックス。



ズボンの丈もいい感じに短いのでハイソックスが十分確認できる。



まぁ、今日の冷え込み具合から考えて靴下が長いのはギリギリで許そう。



俺が焦ったのはそんな彼らの容姿ではない。




彼らは大濠公園駅で地下鉄に乗り込み、俺が座っている真向かいに座った。


−−−−−−−−−−
●●●(←奴ら。)

(幅1メートルちょいの通路)

○(←俺)
−−−−−−−−−−




みたいな状況。



不運にもこの時間、同じ車両には何人かしか乗客がおらず、



奴らの会話が俺の耳に丸聞こえだった。



決して聴こうとしてないのに、思いっきり聞こえてくる。



ってか多分結構人がいても聞こえたと思う。



そんだけヤツらの声はでかかった。



朝からマジでどうしようもないくらいマニアックな話をしやがる。



久保田のグッドなモーニングが台無しである。



しかも奴らの口癖なのか分からないが、



やたらと『ですな』、『それはもはや』を連発してくる。



イライラが頂点に達し、ちょっと文句の一つでも言おうかと思ったその時!!



どうやら彼らの話もピークに達したらしく、



僕はとうとう生で聴いてしまった。
































萌え〜。




















(・o・)













本気で生まれて初めて俺はこんな感情を抱いたかもしれない。







『死ねばいいのに』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.