ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/01(日) 夏休み総括!!
今日で長かった夏休みが終わります!!

明日からいよいよ三年後期!

就活が少しずつ本格化してくる時期です!

なので、まずは今年の夏休みの総括をしたいと思います!!


まず、8月上旬!

僕はレポートを一つ残して、試験が7月25日に終わったため、僕の夏休みは正確には7月25日から始まりました!

それと同時に塾の夏期講習もスタート。

ここから夏期講習の前半戦が終わる8月10日までは朝から晩まで塾で働き、月曜水曜の深夜はローソンで働くと言う殺人的捨てジュールをこなしてました(−−;)

正直疲れがたまってて、この時期の事をあんまり覚えてません(−−;)


次に8月中旬!

8月11日から19日までは塾を休んで夏休みらしい事をしてました!

お笑いライブを見に行ったり高校の頃のクラスメートと熊本に旅行に行ったり。

お笑いライブはよかった!また見に行きたいです!今度は是非チュートリアルが出るライブを!

熊本阿蘇旅行はほぼ運転手としての参加なイメージでしたが、素敵な旅行でした(^^;) またこのメンバーで集まりたいね!って言ってもまた10月に会うみたいやけど(−−;)

ちなみにこの時期からローソンを休ませてもらってます!


8月下旬!

21日〜25日にはある企業(F通)のインターンシップに参加しました!

普通のインターンとは違いその企業内で働くことはありませんでしたが、社会人になることを考えさせられるいい機会でした!

これから来る就活に向けてモチベーションが上がりました!

最近は全然就活の事を考えてませんでしたが(−−;)


9月上旬!!

人生初集中講義!!『労使関係』と言う授業を4日間でぎっしり学びました。労使関係って言うのは【労働】する側と【雇用者】(その人達を使う人達)側の関係の事です。

内容的には『当たり前やん』って思うような内容ばっかやったけど、とにかく4日間同じ授業をずっと受けるのが辛くてたまらんやった(><;)

結果的には【良】でした(^^;)


9月中旬!!

ここらへんからだいぶ生活が落ち着いてきました。7年ぶりにあう同級生と飲み会があったり、色々考える時期になったと思います。

ちなみにここでローソンのバイトを急遽2日間したことで僕の生活が昼夜逆転してきました・・・


9月下旬!!

昼夜逆転生活がひどくなります。。。
大学に入ってからの長期休暇で一番ひどい昼夜逆転です(−−;)
塾のバイト直前(夕方4時頃)に起きてバタバタ準備して、バイト。んで終わってからもなかなか寝れずに気づけば明け方。
そんな日々が続いてます(==;)
でもその分色々整理できたかなって思います。




まぁ、そんな感じかな?

全体的にはそこそこ充実した夏休みだったと思います(^^;)

塾の方もいよいよ受験が近づいてやりがいが沸いてきたし!今年の生徒まではきちんと面倒見てからバイトを辞めたいと思います!

そんで、明日から三年後期!

久々にクラスの皆に会って、お互いの情報を交換したいと思います!!

まずは時間割を決めなね!!


では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.