ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/11(水) 法学部、就職ガイダンス
昨日バイト終わってからむっちゃ寝たので今日は気持ちよく一限から出席!!

一限は他学部講義として法学部の授業を受けに行きました!

一人で法学部に乗り込んだのですが、なんか凄かったです。

そこに居るほとんどの人間は普通なのですが、ボクの前に座った三人だけがすっげぇ話をしてました。

授業が始まる5分前、楽しげに話す法学部の学生3人。

初めから雰囲気が違うなって思ってたんですが、授業が始まる直前にこんな話をしだしました。




『ってかなんで地球って回ってるの?』


『あっ、確かに言われてみれば!!』


『ね、実際不思議じゃない?!』








おい、法学部生・・・









全然不思議じゃねぇぞ。




ちょい重めのカルチャーショックでした(−−;)


まぁ、それ以外の人は本当普通だったんだけどね(^^;)


ほんで今日は授業のほかに5限の時間から就職ガイダンスが行われました!

今の時期何をすべきなのか、自己分析・企業分析をする時何に注意して行えばいいのか、何を活用して就活していけばいいのか。

色んなことを説明されました!

3限にあった野村證券の授業にプラスしてかなりモチベーションが上がりました!!


悔いの残らないような就活をするぞ!!

んで、帰って急いで塾&ロー○ンのバイト。

ちなみにロー○ン終わったらそのまま大学に行ったので、

結果的に翌日の7時ぐらいまで32時間ぐらい寝ずに過ごした感じです(〜〜。)


では久々の今日の久保田BGM!!

・太陽 / コブクロ
・潮騒ドライブ / コブクロ
・線香花火 / ガガガSP
・スカーレット / スピッツ
・3カウント / ゆず
・君にBUMP / ケツメイシ
・あなたへと続く道 / コブクロ
・向日葵ガ咲ク時 / ゆず
・イロトリドリノセカイ / JUDY AND MARY
・traveling / 宇多田ヒカル

君にBUMP!!!


では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.